国立感染症研究所が「ワクチンの有効性は評価しない」と発表しました! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

とうとうわが国の機関

国立感染症研究所が

ワクチンの有効性は

評価しないという

発表をしました!!

 

おそらくメディアでは報道

されないと思います

 

下差し下差し

新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報) (niid.go.jp)

 

 

 

 

フランスでは

ワクチン強制接種法反対

ワクチンパスポート反対デモ

11万人!!

集結しましたが8月から

強行されるかもしれません

 

 

日本も政府がその方向に

動いていますので

ワクチン強制接種法反対

の電子署名があります

お気持ちのある方は

署名お願いします。

下差し下差し

あなたの名前が、日本を変える ― - ネット署名 (jimdofree.com)

 

 

 

また、

ワクチンを開発した

ウイルス免疫学者で

カナダ・オンタリオ州

ゲルフ大学の

バイラム・ブライドル准教授が

 

「ワクチンは毒」

とメディアで発言されました

 

 

一番下にリブログした

記事がありますので

ぜひご覧ください。

 

 

ワクチンの本当の怖さは接種後

の副反応だけではありません

半年一年経過したときに

体がどうなっているのか?

 

命を懸けて警告してくださる

ファイザーの元副社長や学者様

の考えを聞くほどに恐ろしいです

これが現実になるとしたら・・・ゲッソリ

 

今ワクチン接種をご予定されて

いる方は真実がわかるまで

接種をもう少しお待ちに

なったほうが良いと思います

 

 

 

~~~~~~~~~~

最近ワクチンの怖さを

リアルな友人などに

おそるおそる伝え初めています。

 

 

まだまだメディアの報道を

信じている人が多いですした

ワクチン否定派は少数派です

 

陰謀論と思う人も多いでしょう

お伝えすることで相手の気を

悪くさせる可能性もあるので

本当におそるおそるという

感じですが

命にかかわることなので

勇気を出しています!!

 

 

ワクチン接種の数時間前

にお伝えして予約を取り消し

してくれた人がいます

(間に合った~~爆  笑)

 

皆さん、意外に気を悪くされずに

大人の対応でありがたいなあ

と思っていますが

 

それでも打ちたいと

いう人はいます。

 

色々な情報を吟味して

それでも打ちに行くと

いう確固たる考えがあるなら

それはそれで仕方のないことです。

 

人は信じたいものを信じ

信じたくないものは

信じたくないのです。

私もそうなのだと思います

 

 

 

私が思うには・・・・

 

私たちの魂はこの地球学校に

魂の成長を願いやってきた

自分で設定したミッションを

クリアするために何度も何度も

転生している

 

 

ワクチンを打つ人は

魂にそれなりの理由

があるはずなのです

 

 

今後打つ人打たない人

さらに二分化されるでしょうが

 

ここで対立しても

仕方がないのです

 

 

大きなくくりで言えば

私たちは

つながっていますドンッ

 

ワクチンを打つ人も

打たない人も皆が救われる

そんな世の中になることを

いつも願っtていますドンッ

 

そのためには

ワクチン強制接種法

ワクチンパスポートは

強行されては

なりませんメラメラメラメラ

 

 

 

お気持ちのある方は

電子署名

をお願いします。

下差し下差し

あなたの名前が、日本を変える ― - ネット署名 (jimdofree.com)

 

 

「ワクチンは毒」

ぜひご覧ください

下差し下差し