なぜ過去への癒しに精油を使うのがいいの? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

今準備中の

個性数秘学®

アロマリーディング

セッション

 

精油を教科書に載っている

成分に注目するのではなく

香りを嗅いでどう感じるか?

「直観」を大切にします。

 

 

 

「好き」か「きらい」か

「どんなイメージがわくか」

感じることを大事

にしていきます

 

香りは、「理性」を通さず直接

記憶や感情に働きかける

ことができます。

 

特にトラウマが記憶されている

という扁桃核(へんとうかく)

は五感のうち嗅覚の身

で反応がみられます

 

怒りや悲しみ、喜びなどの

感情に直接働きかける

ことができるのです。

 

 

精油は過去の「不快な感情」

に直接働きかけるので

潜在意識レベルの

「感情解放」ドンッ

に役立つことができます

 

なので

イメージで過去の場面を

思い出すときに精油を使うと

さらに効果があるのですね。

 

私が使っているのは

ヤングリビング社の

感情系ブレンドオイル

 

 トラウマライフ

 

トラウマライフは、過去の辛い

出来事が原因で心に深い傷を

負った人の感情を癒すために

ブレンドされました。

心の奥底に埋まっている

ネガティブな感情からなる心の

鎖をひとつひとつ解きほぐして

くれる香りです

(ヤングリビングHPから引用)

 

テーマに沿って意図された

精油をブレンドしているので

 

精油に詳しくなくても

気軽に使うことができます。

 

.

この香りはですね

最初嗅いだときには

「くさっ!」

と思ったのですよ(笑)

 

なんて表現していいのか?

たとえていうなら

花束に納豆をかぶせた?

ような香り?汗ゲッソリ

ってどんな香り?(笑)

 

個性数秘学®

アロマリーディング

セッションでは

 

 

好きな香りは

自己肯定

未来を拓くのカギ

 

苦手な香りは

自己否定

昇華されずに

いるテーマ

 

と表すとされています

 

どちらも魂の成長

ために必要な

香りです

 

ネガティブな感情も

味わいつくすと

昇華されるように

 

苦手な香りも

感じつくすと

不思議なことに

苦手ではなくなります。

 

実際にあのくさい(笑)

トラウマライフもそんなに

苦手ではなくなりました

 

そうしてネガティブな感情が

ゼロ状態になったところに

好きな香り(必要と思える

テーマに対応した香り)

を嗅ぎ、理想の自分をイメージ

するというのが

セッションの内容の

一部になります

 

私は、精油の香りを嗅ぐと

色々なイメージがわいてきて

とても楽しかったし

(イメージがわかない香り

ももちろんあります)

 

精油から頂くメッセージも

奥深いものよ~~。爆  笑

 

皆様にも喜んで頂ける

ようなセッションを

したいですドンッドンッ

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆