”★必読★コロナ〇〇〇〇の正体は危険な生物兵器!” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

フェイシャル修行中と言うことで

ブログを書いていましたが

フェイシャルサロンを

離れたことですし、

名前を変えたいと思います

(ちい)から改めまして

 

ちずる

と申します

 

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

みなさま、こんにちは。

いつもお読みいただき

本当にありがとうございます。汗

 

とうとう、医療従事者に

ワクチン接種が

始まってしまいました汗

 

今一番健康でいてもらいたい

医療従事者への接種が

最優先されていることに

驚きとともに悲しい気持ち

で一杯です汗汗

 

ワクチンを打った人には

証明書を発行して、

ノベルティを出したり

お得に買い物ができる

とか、報道されていますが

 

なぜ?

テレビや

ネットでは

ワクチンの

危険性に

ついてなにも

報道しないの

でしょうか?

不思議に思い

ませんか?

 

 

こういう話題は嫌がられる

こともあるかもと承知の上で

申し上げます。

 

 

 

皆様、今一度

ワクチンの危険性について

確認していただきたいのです

 

私には、医療従事者になる

予定の娘がおります

 

==================

一生子供が生めなくなる

接種後すぐは無事でも

五年以内に〇〇する

==================

もしかしてこうなるかも?

と想像しただけで

黙ってはいられません

 

世の中の一人も危険な目に

合っていただきたくない!!

 

皆様の心と体の健康を

心から願っております。

 

ファイザ〇元副社長が

辞任して勇気ある警告

をされたようです

下の記事をご覧ください