エッセンシャルオイルは感情に働きかける | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段階まで

いきましたが重度障害の主人の

介護で修業はストップしております

 

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

たまの更新にもかかわらず

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

私はおととし、アロマの勉強で

アロマコーディネータの資格と

全身のトリートメント

の講座を受けました。

 

その時にもアロマオイルに

癒されなんて素晴らしいの

だろうと思っていましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

100%純粋なセラピーグレードの

高品質なエッセンシャルオイルは

顕在意識を通さず、脳に

0.2秒でまっすぐ通るベル

 

 

リーディングではエッセンシャルオイル

の効果、効能で選ぶのでなく

各人の数秘に対応したオイルを選びます

 

エッセンシャルオイルを嗅いで

好きか嫌いか?だけ

正直に感情に働きかける

エッセンシャルオイル

 

 

 

 

(日本ではアロマオイルは雑貨扱いですが

フランスなどでは医療にも使われています。

本当のセラピーグレードのエッセンシャルオイルは

市場に出回っている精油のたった2%しかありません

 

2%しかない?

驚きですよねびっくり

 

オーガニックと言われているものでも25%

ほどしか精油は含まれていないようです

 

セラピーグレードの

エッセンシャルオイル

は本当に素晴らしいドンッ

 

 

良質なエッセンシャルオイルは

脳の感情をつかさどる部分を上矢印

直接刺激します

 

過去の記憶に紐づいた感情が

出てきてしまうのですね

 

それはネガティブな感情だったり

するかもしれませんが

 

その感情を取り出し、認め

解放することで、癒され

前に進んでいくことが

できるのではないかと

 

 

まずは今自分が癒されることが

大事なのでやってみますねチョキニコ

 

 

===★===★===★==

ヒーリングを受けなくても

パワースポットに行かなくても

誰かに癒してもらわなくても

===★===★===★==

 

自分で爆弾

自分を癒すドンッ

 

ことができたなら

どんなに素敵なことでしょう爆弾爆弾

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆