いよいよフェイシャル最終審査! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

たまの更新にもかかわらず

今日もお読み頂きありがとうございます

 

 

先日ようやく二年にわたる

フェイシャルの訓練が終わりました

 

 

 

予約の取りにくい繁盛店のため

オーナーさんにお時間を頂ける

のは月に二回でした。

 

セルフフェイシャルの練習も含めると

三年にもわたる長いレッスンでした

 

 

友達や妹がフェイシャルのモデル

を引き受けてくれたおかげで

続けることができました。

妹は二年近く強力してくれました。

 

視力に障害があるので

細かい部分を習得するのは

本当に大変でしたが

 

フェイシャルサロンの

オーナーさんには

本当に本当に根気よく

教えていただきました。

 

少しづつ時間をかけて

教えていただいたおかげで

 

私でもなんとか挫折せずに

最後まで終えることができました。

 

オーナーさんに教えて頂いた技術は

商標登録されているオーナーさん

独自のオリジナルの技術で

特許申請中でもあります

 

教わったのは本当に基礎の基礎の

部分で奥が深い技術であります。

 

 

 

オーナーさんでさえ、今でも日々

お客様のお顔と向き合い研究を

重ねておられます。

 

そのような貴重な技術を教えて

頂き本当に感謝しかありません

 

次回7/6(土)はいよいよ

オーナーさんのお顔の

フェイシャルをやることで

最終審査となります

 

美しいオーナーさんのお顔

を崩してはいけないし

 

超~~緊張汗

すると思いますが

これに受からないと

スタートラインに

たてないので

頑張ります!!

 

 

私が初めてオーナーさん

の施術を受けて

ビフォー&アフターの写真

の変化に驚き感動したように

 

 

 

今度は、私がお客様に

きれいになって頂き

その感動をお客様と

共有することが私の

夢でありますドンッ

 

 

お顔の老化にお悩みの方

すべてにお伝えしたい。

 

そんなに悩まなくても

そんなに頑張らなくても

 

楽にメラメラ

気持ちよく音譜

自然に爆弾

誰にも爆弾

気づかれず

 

きれいになる方法が

あるのですよ。

 

どんな年齢の方でも

その方史上できれいに

なることができることを

お伝えしたいのですドキドキ

 

それはとっても

幸せなこと

なのですよアップニコニコ

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が皆さまの少しでも

励みになれば幸いです♪