理想の彼岸はない。こちら側で生きていくのですよ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

たまの更新にもかかわらず

今日もお読み頂きありがとうございます

 

 

今日は以前に受けた、美女研究家

大野梨咲さんのブログに私の事を

取り上げて頂いたのでその記事を

紹介させて頂こうと思います。

 

 

大野梨咲さんの個人セッションを

受けて私は大きく変わることが

できました。

 

 

どういうことかと言うと

 

人にはなくて私にはある

私の魅力を見つけてくださった

それは、遠くの人まで届く

<発光体>

 

 

人にはない自分にはある

魅力などは自分で考えても

さっぱりわかりませんでした

 

マイナスだらけの自分

人より劣っていることばかり

と思っておりました。

 

 

日々のきつい生活の中

その<発光体>

自分の大きな心の

ささえになっております

 

 

 

 

 

 

みなさま、長い文章お読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

今、お辛い状況の方の

少しでも参考になれば幸いです

 

どうかあなただけの

<発光体>爆弾爆弾

を見つけてくださいね

 

それは自分の自信につながり

自分を大切にしようという

気持ちにつながりますよアップ

 

あなたが幸せに

なりますようにドンッ