ブログをお休みします | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このしばらく主人の病状の

進行著しく、今後のことを

色々考えなければいけません

 

雑用も増えてまいりました。

 

皆様の応援が励みになり

ブログを続けてまいりましたが

しばらくお休みしようと思います

 

 

もうすぐブログを書き始めて

一年半になります

 

 

最初の一年は書き方が

わからず、面白く書こうと

したり、ためなることを

書こうとししていましたが

あまり反応がありませんでした

 

美女研究家 大野梨咲さんの

セッションを受け

https://ameblo.jp/bijonotatazumai/entry-12420761942.html?frm_src=favoritemail

 

「ありのままの自分を

そのまま出して下さい」

とアドバイスを頂きました

 

 

 

自分のことをそのまま

出すことで、共感して

頂けることが多くなり

フォロー様に多くご登録

頂きました

 

フォローさま

「いいね」をして下さる方

「コメント」j下さる方

励みになりました

 

本当に

感謝申し

上げます口笛

 

 

ブログを始め、人のブログを

読ませていただき

 

世の中には、私の知らない

ご病気、ご苦労、色々

あることを知りました。

 

また素晴らしいご活躍を

されている方のブログも

ワクワクして読ませて

頂きました。

 

本当に勉強になり

あらがたい経験です

 

 

私は今の状況を乗り越えたら

きっと、何かまた違う

人生が待っているのだろう

と思います。

 

ブログをしばらくお休み

させていただきますが

たまに近況などを

アップさせて頂くことも

あるかもしれません

 

できたら、皆さま

フォロー登録を解除

されずにいて下さるなら

こんなに嬉しいことは

ありませんラブラブラブラブ

 

 

重度の障害あれど

お気楽な単身赴任

の留守妻生活から

 

運命の

激変ガーン

 

なぜこのように

なったのか?

思うこともありますが

 

最近、人それぞれ

生まれてきた意味

ミッションが

あるのではないかと

思うようになりました

 

どんな状況にいても

幸せになる道は

あるはずです。

 

 

私は私の

ミッションを

こなします。

 

 

あなたの

ミッションは

何ですか?

 

あきらめないで

くださいね!!

 

 

あなたも幸せに

なりますようにドンッ

 

 

またお逢いできるのを

励みにしておりますね

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が皆さまの少しでも

励みになれば幸いです♪