この冬コートが欲しい方必見! ”これは必見!簡易顔タイプ診断ができちゃう♡” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

たくさんのいいね!を

ありがとうございます!

元気を頂いています♪

 

 

今日はみなさまのお顔のタイプ

が簡易的ににわかる

チャートをご紹介させて

いただきます。

 

~~~~~~~~~~~

顔の印象から「似合う」コートを導く!
顔タイプ診断セルフチェックチャート

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/kikonas/skill/s_64/index.html?fbclid=IwAR1X2MRZOb0aFPPiHIq218K_S1_Q1Kdw7LS3gxL9z5UnQ1WN-7_xjqqF9L0

 

~~~~~~~~~~

 

 

簡易的なお顔タイプ診断と

お顔に似合うコート,

それだけでなくアウター

バッグ、靴など

紹介されています。

 

しかも、似合う服の

通販サイトにジャンプ

するようになって

いますのであなたの

おしゃれの参考に

なると思います。

ぜひご覧くださいね♪

 

急に冷え込んでそろそろ

冬のコートが必要になる

時期も近いですね!

 

========================

🌺自分の顔のタイプを

簡単に知りたい

 

🌺今までのコートが似合わなく

なってきた

 

🌺もっと似合うコートは

どんなもの?

========================

 

 

そんな方はぜひサイトを参考

になさってくださいね!

あなたに似合うコートが見つかり

楽しい冬が過ごせますように☆

 

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/kikonas/skill/s_64/index.html?fbclid=IwAR1X2MRZOb0aFPPiHIq218K_S1_Q1Kdw7LS3gxL9z5UnQ1WN-7_xjqqF9L0

 

 

 

私が顔タイプ診断一級講座

を受講したココロオドルさんの

五周年記念イベントが

11/18(日)に横浜で

開催されます。

 

ここの辻田講師がすごいのです!

顔タイプ診断を広めることに熱意

を傾けておられます!

 

どんなイベントにするか?

どうしたら来てくれた人に

喜んでもらえるか?

 

わくわく楽しみでアップアップアップ

仕方がないご様子です爆弾

 

すごいな~爆笑ラブラブ

私は新しいことを始めるときは

いつも不安ばかりだけど

わくわくどきどきが先にたつ

なんてとーっても

うらやましいです♪

 

お顔のタイプは

 

①大人のバランスか?

②子供のバランスか?

➂曲線の部分が多いか?

④直線の部分が多いか?

 

上の4の項目で8のタイプ

がわかります

ご紹介した

簡易チェックシートでは

 

①クール

②フレッシュ

➂キュート

④フェミニン

 

上の4のタイプの中から該当

するものがわかります。

 

もっと詳しくお知りになりたい

方は上のココロオドルさんの

リブログ記事までお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様にとっても良い一日で

ありますように☆