あなたの顔タイプがわかるイベントを紹介します☆ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

口笛私のビフォー&アフター画像

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

今日はあなたの顔タイプがわかる

イベントを紹介させてただきます

東京、神奈川近辺の方必見です!

遠方の方はごめんなさいね。

 

 

 

私は9月に顔タイプ診断一級の

講座を神奈川日吉のサロン

ココロオドルさんで受講しました。

ココロオドル 神奈川日吉

 

 

ここの辻田講師さんが

すごいのです!

見た目はエレガントタイプ

の美人さんです♪

 

しかしながら

熱意、包容力、臨機応変力、

ユーモア力

が半端なく、講座は笑いが

絶えない楽しいものでした♪

この方の回りに人が

集まってきます。

講座が終わってもご縁が

つながったままでいたいと

思わせる何かがある

サロンです。

 

 

このサロンの五周年記念で

顔タイプが気軽にわかる

イベントを横浜の

ワールドポーターズで

11/18(日)に行われます

 

 

40代50代になると

何を着ればいいのか?

わかrなくなることないですか?

おしゃれに迷いが出てきた方

 

ご自分の顔タイプがわかると

洋服選び、メイク、ヘアスタイル

ぐぐっとあか抜けてきますよ♪

 

 

 

案内を貼り付けますね

〝ココロオドル5周年♡

大感謝祭イベント〟

 

 

 

日本初!

”顔タイプ診断〟と印象操作メイクで

とことん見つめる

アナタだけの魅力&アナタの新たな可能性

飾り︎顔タイプ診断とは?


日時:

2018年11月18(日)
10時~13時半

(開場 9時40分~ イベントスタート10時~)

 

会場:

横浜ワールドポーターズ 

 

アクセス

 

参加費: 
・ご優待価格 3500円
(ココロオドルのレッスンを受けたことがある方、もしくはその方の紹介がある方)

 

・ご新規価格 5000円

 

定員:一般公募枠は15席

60名(子連れOK・託児はありません)

※お子さまのご機嫌に応じて会場の出入りは自由です 


持ち物:

お手持ちの眉メイクアイテム・前髪止め・メイク用鏡・筆記用具・スマートフォン・
お顔がヨコ3㎝×4㎝程度の切ってもよいスナップ写真

(写真はあればでOK・似合うファションを客観的にみるワークで使います)


【イベント内容】

 

◆ココロオドル♡顔タイプ診断講

 

顔タイプ診断から見つめる
アナタも知らな
いあなたの魅力と
その活かし方ハートぴかぴかひかる

◇ココロオドル第一印象ゲーム

◇顔タイプから見る

 あなたの印象はここから作られる!

◇顔タイプ診断から導かれるすばらしき恩恵たち
 ・ 似合う、垢ぬける、素敵に見えるってこういうこと!
 ・アナタの魅力がより輝くファッションのこと

 ・コンプレックスがチャームポイントになる魔法

◇診断❣あなたの〝顔タイプ〟はコレだ!

 

協会独自の診断フォーマットと測定により

8タイプに分類します

 

分類のポイントは

以下の大きく二つです

①子供タイプ or 大人タイプ?

②曲線タイプ or 直線タイプ?

 

さて、あなたの顔タイプは

なんでしょうね^^

 


◆印象操作メイクデモンストレーション

 

メイクで印象は変えられる!

 

顔タイプで似合うファッションの軸は見えたものの
いろんな自分を愉しみたいのが女ゴコロ♡

 

実際にその場で

モデルさんのメイクを変えて
印象をがらりと変化させます

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様にとっても良い一日で

ありますように☆