週2回のコンビニ食、外食でお食事しながらでも痩せています【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 札幌のあちらこちらでバラが

見事に咲いていますラブ

 

 今日ご紹介の受講生様は

通信セミナーを受講し、

4ヶ月目を迎えようとしている

40代のJさん。

 

 

 身長162c m スタート時体重72kg

在宅のお仕事と週2回のお外でのお仕事とされていて、

外に出られちゃうとお弁当を持っていけないという状況になるそうです。

 

 

 彼女のすごいところは

「外食を食べても痩せたい!!」と

いう思いがとても強くお持ちで、

 

 私も驚くほど上手に黄金バランスで

どう食べるかを考えて

とても前向きに取り組んでいました。

 

 

 みなさん、それぞれ食生活をお持ちですが

Jさんは見事にコンビニ食や外食でも

黄金バランスの食事法に当てはめて食べました。

 

 最近はご家族とご旅行にも行かれて

せっかく行かれるのですから楽しんでくださいねと

お伝えしましたが、Jさん

 

    

食事は、黄金バランスでたべれるように

一応意識しましたよ😚

ですって、ここがJさんのすごいところ爆  笑

 

 旅行に行っていっときグンと確かに増えたんですが、

恐るべし、

 

 日頃からコンビニ食、外食で練習していた

甲斐が出たようで、戻るのも早かったです。

 

 そしたらさらに減り始めてー

うれしい悲鳴の連続です。

 

 間も無く4ヶ月ですが68kg台に突入

マイナス3kg減らされています。

 

それがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 1ヶ月1kg弱のペースですが

何度も言いますね、

Jさんは週2回、

外でコンビニまたは外食でのお食事をされてるんです。

 

 チアリーダーをしている私もびっくりです!

 

Jさんも更年期症状らしきものはあるそうですが

あまり気にしないようにしているそうです。

 

 最初は水分を取るのも苦労されていましたが、

今は苦労なく飲めるようになっています。

 

 黄金バランスの食事法をJさんの

食生活に当てはめていった結果です。 

 

 まだまだダイエット中ですが、

ご家族と食事を楽しまれながら

毎日コツコツ美味しく食べて

楽しまれながら過ごしています。

 

 

 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食の食事を食べて、運動一切なしで

12ヶ月でマイナス20キロ

 

 まさかの20代の頃の体重に。

XLの大きいサイズの服ばかりを着ていたのに

今ではMサイズやSサイズまで入るようになって

体がスリムになっちゃいました。

 

 

image

 

 バランス良くて食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって言わせない!

 

 健康にキレイになっていきたいと思ったら

黄金バランスダイエットを始めてみませんか?

 

 

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村