ケーキ屋さんママのお菓子攻略法【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
モデル体型ダイエット塾、インストラクターの永井あやみです。

 

運動ゼロで入塾からウエスト7cm!今は58cmのくびれ体型にラブ

 

 

憧れの綺麗なママになることができましたハート

 

/

156cm

53キロ→45キロ

ウエスト58cm

\

 

 

 
 
 

 

 

​ダイエット中にお菓子の誘惑に負けて失敗続き・・・ガーン

 

 

ダイエット中のお菓子、食べすぎないようにみなさん対策してますかはてなマーク

 

受講生様でも、家に買い置きしないように気をつけてます爆  笑

 

とみなさん、しっかり対策されている方、多いです。

 

黄金バランスダイエットを続けていると、

お菓子を余計に欲しなくなるもの嬉しいですねハート

 

そして、みなさんどんどん痩せて結果も出でいますびっくりマーク

 

このブログでも、たくさんの痩せた事例がご紹介されていますねスター

 

そんな中・・・入塾したのに、いつまで経ってもお菓子が

やめられなかった私アセアセ

 

他の方の華やかな減量報告をブログで拝見しては、

 

いつか私も・・・と憧れる気持ちはありつつも、

 

なかなかお菓子の暴食が辞められない焦りとで落ち込んでおりました笑い泣き

 

そもそも、ケーキ屋さんのお仕事をしていた私。仕事やコンテストで試食は必須真顔

 

研究用と称して有名店のスイーツも自宅にたくさん・・・笑い泣き

 

これで、どうやってお菓子の量を減らせと言うの〜ガーンガーンはてなマーク

 

入塾した時点では目標まであと3キロでしたが、なかなか痩せない日々が続きましたえーん

 

ところが、黄金バランスのお食事を続けることで、そんな私でもお菓子をやめずにBMI18.5を達成できたのですウインクキラキラ

 

その結果、、、

 

ウエストは58センチのモデル体型にウインクハート

 

 

 

黄金バランスでお菓子欲が減るワケ

黄金バランスダイエットは、色々な食材をバランスよく召し上がります。

 

痩せるために必要最低量、

 

脂肪を燃やすために必要十分量

 

を召し上がるお食事法です。

 

特に、糖質をしっかりと摂るので、お菓子欲が減っていく方が多いです!

 

また、受講生様の性格や生活習慣、お好みに合わせて個別のアドバイスをチアリーダーからもらえるので、時に失敗しても落ち込みすぎず、次へ活かすことができて苦手なお菓子との付き合い方も攻略できましたイエローハーツ

 

「痩せるまでは、お菓子は絶対ガマン!」と言いながらも、ついつい仕事中のお菓子の誘惑に負けていた私泣

 

ある時、大切なことに気づいたのです・・・!

 

 

お菓子を我慢できないなら、いっそ食べればいいじゃない? 

 

意志弱々な私、ある時気づきました・・・

 

我慢するから、失敗するのかも!?

 

それに気づいてからは、チアリーダーさんの経験を参考に、自分流のお菓子の食べ方ルールを決めました飛び出すハート

 

①午後3〜4時の時間帯に食べる

代謝が1日のうちで一番高い時間帯を選んで食べるようにしていました。

 

②空腹時の誘惑に負けないよう、常に糖質補給

ケーキ屋さんへ出勤するときは、お腹が空かないように小さいおにぎりを何個か持ち歩いて、試食と称して食べ過ぎそうな時にさっと口に入れていました。

 

③お金を払ってでも食べたいものをえらぶ

仕事柄、会社で購入したお菓子、試食(無料)、B品(割引)で食べることも多く、すごく好きではないのに妥協して食べることもありました。でも、本当に好きなお菓子をお金を払って買うことで満足度が上がり、回数が減り、1個でも満足できるようになりました!(以前は、大袋や4〜5人前は食べていました・・・)

 

 

本当は好きなものなのに、ダイエットのために我慢していること、ありませんか?

 

黄金バランスなら、自分の好きラブと両立させながらダイエットができるんですキラキラ

 

私のInstagramでは、本気で痩せたい、変わりたい!30代女性のための発信をしています鏡乙女のトキメキ

https://instagram.com/ayamarudiet?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

永井あやみ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村