肥満は病気の素、黄金バランスダイエットで予防せよ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

image
北海道の産婦人科医ゆっこ先生です!

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

分かっちゃいるけど痩せられない!

肥満は体に良くない!

 

そんなこと分かってますよね滝汗

 

 

でも、なかなか痩せられない!!

 

 

現代人は忙しい人がほとんどだし、

ダイエットって難しいから。

 

でも、命に関係することだけに

そうも言っていられないですよね!

 

 

というわけで、

今回はあなたの重い腰が

上がるような記事を書こうと思います!

医者が患者さんに「痩せて下さい」と言うとき

 

私も、実際

患者さんに痩せるよう言う

ことがあります。

 

たとえば…

 

①手術を受けることになったとき

肥満は手術自体も大変になり、

合併症のリスクも上がり、

キズも治りにくいです。

 

 

②月経不順や無月経が

肥満と関連していそうなとき

不妊の原因にもなります。

 

そして、さらにもう1つ。

 

 

婦人科疾患で

肥満と関連する代表格といえば

子宮体癌。

 

 

肥満=体癌体型

と言われてしまうぐらいなのです。

 

肥満と病気の関連

このように、

肥満と病気が関連しているというのは

みなさんご存知ですよね。

 

 

改めて、肥満に関連する

代表的な健康障害を挙げてみましょう。

①糖尿病

②脂質異常症

③高血圧

④高尿酸血症、痛風
⑤心筋梗塞・狭心症

⑥脳梗塞、脳血栓症、一過性脳虚血発作
⑦脂肪肝
⑧月経異常、不妊
⑨睡眠時無呼吸症候群
⑩変形性関節症(膝、股関節)、変形性脊椎症、手指の変形性関節症
⑪肥満関連腎臓病

 

これでもか、という感じですね…。

肥満は万病のもとと言っても

過言ではありません真顔

 

 

病気になってからでは

遅いこともある!!

 

 

できれば医師に言われる前に、

対処したいですよねメラメラ

 

予防医学という考え方

 

医学の進歩で

重病になっても助かることが

増えたとは言え、

 

 

やはり、病気にならずに

楽しく日々を送れることが

一番ですよね!!

 

病気を予防する、

これが長寿大国日本では

とっても大切ですラブラブ

 

 

肥満はたくさんの病気と

関連しているため、

ダイエットの病気予防効果は

めちゃくちゃ高いのです!

 

 

それって

節約にもなるってこと!!

今すぐダイエットを開始しましょう!

 

正直、運動はキケン

 

とはいえ、

どうやって痩せるか、

が、問題ですよね滝汗

 

 

もうすでに肥満の域に入っている方は、

激しい運動をいきなり開始することは

オススメしません真顔

 

 

ケガする人がとても多いのです…。

 

まずは食事で体重をコントロール

できるようになるのがオススメ!

 

 

健康増進やボディメイクに

運動は必須ですが、

まずは食事で

運動できる体を作りましょう!

 

食べ痩せダイエットなら、誰でも可能


というわけで、ここに行きつく!

 

 

必要な栄養をしっかりとり

代謝をあげてムリなく痩せる

食べ痩せダイエットが

超オススメ!!

 

 

栄養学通りなので、

老若男女、誰にでも

当てはめることができます。

 

 

栄養バランスが完璧なので、

健康も美も手に入れながら

痩せられるのです。

 

忙しくても、

毎日の食事内容を変えるだけ

なので、誰にでもできます。

 

 

この

「モデル体型ダイエット塾」は

食べ痩せダイエットの王道!

他のブログも読んで

参考にされて下さいねラブラブ

 

       ゆっこより

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村