夜遅い食事は太る!は本当・・?50代自営業女性【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
モデル体型ダイエット塾、インストラクターの永井あやみです。

 

運動ゼロで入塾からウエスト7cm!今は58cmのくびれ体型にラブ

 

 

痩せたら肌荒れも薄毛も改善‥学生時代のあだ名は野口さん(ちびまる子ちゃん)でクラス一の地味女子不安アセアセ

 

憧れの綺麗なママになることができましたハート

 

/156cm

53キロ→45キロ

ウエスト58cm

\

 

 

 
 
 

 

 

​夜遅いお食事だと、太りますよね・・・?ガーン

50代で2月から講座をスタートされたH様。

 

とても真面目な方で、講座で言われた内容をしっかりと実践ハート

 

飲食店を経営されているので、お料理上手で献立もお手本のようラブ

 

ところが、、、やはりお仕事がお忙しく、夜21〜22時の夕食に、寝るのも日を跨ぐこともアセアセ

 

黄金バランスダイエットでは、時間栄養学というのを学ぶのですが、夜遅くの食事、睡眠不足は太る・・・私って当てはまりすぎガーンガーンはてなマーク

 

順調に体重も減っていたH様ですが、急にご不安になり、もっと頑張らなきゃえーんと焦りが出てきました。

 

でも、そこは担当インストラクターとして、H様の毎日のお食事の取り方、体重の減り方から、とあるアドバイスをさせていただきましたウインクキラキラ

 

その結果、、、

 

トータルで10キロ減キラキラ
 
お好きなビールや、お仕事での試食もしながら、すっきりと痩せられていますラブ
 
ハート

 

 

ベストよりも、ベターが大切!

黄金バランスダイエットの講座では、最短で痩せるためにベストな方法をお伝えしています。

 

でも、体調やお仕事など、ベストな方法をできないこともあります。

 

そんな時は、ベターな方法でいいんです。毎日無理なく継続できることが大切なんです恋の矢

 

H様の場合、確かに睡眠時間も短く夕飯の時間も遅いのですが、その代わり痩せるお食事のバランスはバッチリできています二重丸

 

その方法を、毎日しっかりと実践されているからこそ、習ったことがパーフェクトではなくても、しっかりと結果は出たのです!

 

一人ではどうしても悩んでしまうこと・・・このままでいいのかな?は、個別のアドバイスをチアリーダーからもらえるので、無理なく痩せられるのですイエローハーツ

 

「美味しく食べて美と健康を」の理念に基づき、無理なく取り入れられる方法を理論的にアドバイスさせていただいています。

 

ニコH様の日記よりニコ

 

 

 

 

痩せたら、おしゃれも美容も楽しみになってきましたね拍手

 

 

 

お仕事に追われてあまりご自分の時間が取れないH様も、痩せたからこそ、楽しみが増えてきましたニコニコ拍手ハート

 

 

体型だけでなく、自信も内面から溢れ出て素敵な女性にキラキララブ

 

一人じゃないから乗り越えられる! 

 

ダイエットは、正しくやれば一人でもできるかもしれません。

 

でも、一人じゃないから、モチベーションも保てるし、実際に痩せた協会認定のチアリーダーだからこそ、経験談に基づいた斜め上からのアドバイスでより高みを目指せるのだと思います炎

 

 

黄金バランスで美味しく食べて、

痩せ体質を作りましょうね飛び出すハート

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

永井あやみ

私のInstagramでは、本気で痩せたい、変わりたい!30代女性のための発信をしています鏡乙女のトキメキ

https://instagram.com/ayamarudiet?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村