意志が弱いって本当?1ヵ月で3キロ減の50代Mさん【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

吉田 ゆかです。

 

 

 

 

今回ご紹介するのはMさん58歳

 

 

 

黄金バランスダイエットを始めて

1ヵ月終了しました♪

 
 
Mさんスイーツ大好きで
毎日食べてたそうなんです。
 
 
 
こんなことも日記に書かれてて
 
 
 
そんなMさんですが
1ヵ月で3キロ減!
 
グラフの下がり具合が半端ないよねチュー
 
 
 
 
毎日食べてた甘い物も本当に食べたい時に
そしてバランス良く食べる事を心がけて下さった結果です。
 
 
いいなぁ~と思いながら
一歩踏み出せない方もいるでしょう。
 
でもね
あなたの身体はあなたが食べた物で出来てるんです。
そろそろ身体の喜ぶお食事しませんか。
 
口癖のように言ってた痩せたいなぁ~は卒業しましょうねぽってりフラワー
 

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

image

 

吉田由佳

半年で9㎏減!私の人生激変しました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村