残業や飲み会など難しい状況でも減らせた働き盛りの40代【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 ただいま通信セミナーを

受講中の40代のIさん。

 黄金バランスダイエットを始めて3ヶ月がたちました。

 

 身長161cmの体重79kgからのスタートしました。

開始直後は年度末、年度始め時期ともあって

残業や歓送迎会などでなかなか取り組むのが

難しい状況が続きました。

 

 それでも講座で学んでことを

お食事にいかそうと取り組んでいらっしゃいました。

 

 そのような頑張りの結果、

3ヶ月で3.2キロ‼️と減らしています。

それがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 講座期間中でも出かけでランチも

食べにいかれて楽しまれています。

 

 講座の終盤になってきた頃に痩せスイッチが

入ったように体重を減らし始めました。

 

 

 

 毎日少しずつではありますが着実に体重が減ってきて、グラフを見るのが楽しみです😊

 

 昨年の人間ドックで血圧と体重で引っかかり、3ヶ月間保健指導を受けていたのですが、

その間はアプリで毎日カロリー計算をしながらダイエットに励んでいました。
それでも思うような結果が出ませんでしたが、

黄金バランスダイエットできちんと食べながら3キロも減るなんて、夢のようです😍

と感想をいただきました。

応援している私もとても嬉しいですキラキラ

 

 

 47歳で更年期真っ只中、

74kgもあった私も

穀物と3食の食事を食べて、

運動一切なしで

12ヶ月でマイナス20キロ

 

 まさかの20代の頃の体重に。

XLの大きいサイズの服ばかりを着ていたのに

今ではMサイズやSサイズまで入るようになって

体がスリムになっちゃいました。

 

image

 

 バランス良くて食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって言わせない!

 

 健康にキレイになっていきたいと思ったら

黄金バランスダイエットを始めてみませんか?

 

 

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村