レジェンドを超えた大幅ダイエッター登場!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
超肥満83kgから
1年で25kg痩せて
2年半で31kg痩せた私は
協会の 【レジェンド】と
呼ばれておりました。
 
 
そんな私の記録を
破る受講生様が
今年、現れました!!
 
 
まずはグラフをご覧ください!
 
 
 
1年少しで32kg減!
しかも57歳!!
 
とっても素晴らしいですよね!!
 
そして、まだまだ痩せそうな予感!
 
 
私はまだ、担当させていただいて
2ヶ月足らずですが
黄金バランスのお食事が
しっかり出来ています!
 
 
 
あとは、私が痩せたコツや
ちょっとしたお気持ちの
持っていきかたを
お伝えしています!
 
 
ダイエットは
食べるカロリーを
抑えるだけでは
成功しません!
 
 
そう!
心と身体は繋がっているんだす!
 
 
私も俄然やる気をいただきましたので
頑張ります!!
 
 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村