食べても痩せない方は必見!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

ママナース兼

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

本日はご卒業生のまなさん(仮名)の

ご紹介をさせていただきます。

 

まなさんはアラフォー

長い間、摂食障害があり

生理が止まってしまうなど

ダイエットだけでなく体質改善も含めて

黄金バランスダイエットに

入塾されました!

 

実は私もまなさんと似た経歴の持ち主

なのでまなさんの悩みにも

より共感することができましたキラキラ

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 そして2人で頑張ろうと

3食食べ始めましたが

 

体重が減らないガーンガーン

 

全く動かない体重グラフに

まなさんも焦りを感じ

 

私には食べ痩せはできない?

運動しないと痩せない?など

 

 

不安に思うこともありましたが

 

私は今までにも

すぐに痩せない方をみてきたので

 

焦らずに大丈夫ですよ照れ

 

と応援を送り続けた結果

 

ご卒業前に体重が減りだしました↓↓

 

 

しかも体重だけでなく

お菓子の過食衝動が落ち着き

精神的にも安定ラブラブ

 

ダイエットと同時に体質改善にも成功!!

 

そんなまなさんの日記がこちら↓

 

 

 

次回は半年後の講座で再開予定です♪

 

ダイエットって1人だと不安になりますが

黄金バランスダイエットは

インストラクターと

一緒に痩せるから大丈夫ウインク

 

 次、私と一緒に痩せるのは
あなたですよOK

 

 

ピンクハート私のインスタ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村