40代大酒飲み・多忙ワーママが3ヵ月-5.7kg痩せ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!
北海道札幌市の産婦人科医で
モデル体型ダイエットインストラクター®

ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

image

 

40代でもまだまだ痩せる!

40代は痩せにくい?


そりゃ代謝が落ちますからね笑い泣き
若いころよりは。

でも、黄金バランスダイエットなら、
まだまだ痩せられますウインク


50代~80代の受講生様まで
痩せているんですから!!

40代大酒のみのダイエット

お子さんの卒園式、入学式
キレイに着物を着たい!
と、黄金バランスダイエットを開始した
40代、大酒飲みのAさん。

 

なんと、

3ヵ月で5.7kg

も痩せちゃいました~!!


体脂肪率も-3.2%減
黄金バランスでは
無駄な脂肪から落ちていきます!


2か月の時点で、サイズは
メラメラバスト -2cm
メラメラウエスト −14㎝
メラメラヒップ→−12㎝
メラメラ太もも→−7.5㎝
メラメラふくらはぎ→−5㎝

3ヵ月-5.7kg痩せた方法

40代で短期間に痩せたんなら、
そうとう食べないで頑張ったんでしょー?
なんて思われがちですが…


いえいえ、Aさんは

むしろ一生懸命食べたのです!


そう、黄金バランスでは、
こんなに食べるんですよ!!

これだけ食べてやっと
身体は栄養で満足し、
「脂肪をためこまなくていいのね!」と
痩せスイッチオン!するんです。


たまには外食も上手に取り入れつつ…

ほとんどの日は、
小さいお子さんがいる

忙しいワーママさんでありながら、
自炊で頑張っていらっしゃいましたよ~!!

 

ただ痩せるだけではない、それ以上の変化

さて、Aさんの日記をのぞいてみましょう!

以前より体力ついて疲れづらくなった

 

見た目も健康的に痩せられるし、気持ちも明朗活発、ちょっとした事でへこたれなくなりました☺︎
バランス良い食事で
毎日バランスよく過ごせるようになってきた感じがします♪

 

身体も在り方も変化する3ヶ月でした^ ^
自分の身体と向き合うことができました。

 

講座を卒業してもダイエットを辞める→リバウンドではなく、黄金バランスはもはや生活習慣です。
痩せてキレイになって、オシャレするのが楽しみです。


私は、イキイキ頑張るAさんに

いつも元気をもらっていました~!!

 

黄金バランスダイエットは痩せる!

あなたも、年齢なんて関係なく、
しかも、しっかり3食

美味しいご飯を食べて
キレイに健康に痩せたくないですか?


1人じゃ難しい…
そんな方は
私たちが力になりますよ!

ゆっこ先生こと、小林由佳子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村