油を摂るのが怖い!を克服した結果 50代E様【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
モデル体型ダイエット塾、インストラクターの永井あやみです。

 

運動ゼロで入塾からウエスト7cm!今は58cmのくびれ体型にラブ

 

 

お菓子も旅行も楽しみながら、人生で一番痩せました!赤ワイン飛行機ショートケーキ

/

156cm

53キロ→45キロ

ウエスト58cm

\

 

 

 
 
 

 

 

​油はダイエットの敵?

50代の入塾されたばかりのEさま。

 

飲食店を経営されてお忙しい方ですDASH!

 

試食もあり、夜も遅くになることが多いので炒め物も油を使わずに召し上がっていたそうアセアセ

 

ですが、痩せるためには、脂質の力も必要!

 

痩せる油脂のとり方を講座で学んでも、

やっぱり不安ショボーン

 

でも、太らないから、大丈夫ですよ!

と背中を押させていただきましたキラキラ

アドバイスさせていただいたことで、

 

 

一ヶ月で3.7キロ減キラキラ
 
お仕事の試食もご旅行も楽しんでこの結果です拍手イエローハーツ
 

 

 

 

 

 

 

E様、矢印の部分では、旅行に行かれてスイーツやお酒を楽しみ、体重増加。

 

増えた翌日、いつも通りお米も油ものも摂るなんてちょっと怖いガーン

 

今までなら、食べるものを減らしていましたよねアセアセ

 

ですが、黄金バランスでは、いつも通りしっかり食べますおにぎりにんじん焼肉

 

勇気を出して、いつも通り食べて、すぐに体重が戻りました拍手ハート

 

 

 

ダイエット=食事を減らすことではない

黄金バランスダイエットでは、食べてはいけない食材はありませんし、油も炭水化物も必要なのですニコニコ

 

また、「美味しく食べて美と健康を」の理念に基づき、食べて痩せられる方法をアドバイスさせていただいています。

 

ニコD様の日記よりニコ

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを通じて、痩せて体調もよくハッピーオーラに溢れています拍手

 

炭水化物も油も味方にして、痩せられる! 

 

E様、お料理もとてもお上手で、毎日楽しんで召し上がっていますニコニコキラキラ

 

お忙しい自営業の方でも、

食べて痩せることができましたイエローハーツ

 

痩せるために、我慢は不要!

 

油も炭水化物も食べても、

痩せられますキラキラ

 

黄金バランスで美味しく食べて、

痩せ体質を作りましょうね飛び出すハート

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

永井あやみ

私のInstagramでは、ママでも美しく痩せて、くびれと自信を取り戻すダイエット法を発信しています鏡乙女のトキメキ

https://instagram.com/ayamarudiet?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村