多忙な50代、好きなものをやめずに最低値更新できてます【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 黄金バランスダイエットを始めて今も

自分の食事にしっかり落とし込んでいけるようにと

学び中の50代のAさん

 

 Aさんはとにかく多忙な方ですが、

そんな多忙の中でも素晴らしいところは

いつでも前向きなんです。

 

 

 たまにお仕事がんばったから〜って

居酒屋さんでビールを飲んで気持ちをリセットしながら

またコツコツ黄金バランスで食べています。

 心のリセットがとても素晴らしいキラキラ

 

 食べているのに飲んでいるのに

減っているのですよね。

 

 私が言うのもなんですがすごい!!

 

 飲み会やお誕生会、家族との外食でも

楽しみながら黄金バランスを続けています。

 

 食べていくことは一生続くことだから

その食べ方を黄金バランスで食べていけると

こうやって一時的に増えてもなんお問題もなく

減らしながら、キープもしていける

 

 こんな素敵なお食事方法があったなんて

Aさんも私も黄金バランスに惚れ込んでしまっています爆  笑

 

 私は未だ更年期の真っ只中。

症状もバリバリありますよ〜。

 

 

 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食の食事を食べて、運動一切なしで

12ヶ月でマイナス20キロ、その後はずーっとキープ。

黄金バランスに出会って痩せてからリバウンドなし。

 

 まさかの20代の頃の体重に。

XLの大きいサイズの服ばかりを着ていたのに

今ではMサイズやSサイズまで入るようになって

体がスリムになっちゃいました。

 

image

 

 バランス良くて食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって言わせない!

 

 健康にキレイになっていきたいと思ったら

黄金バランスダイエットを始めてみませんか?

 

 

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村