イベント続きでも体重が大きく増えない理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

黄金バランスな一生もののお食事術で

ここまで痩せられるドキドキ

 

お食事を楽しみながら(これが一番大切)

アラフィフでも約1年で14kg減達成

健康になりましたドキドキ

 

今回の担当は

デイジー・ジヘ・リーです

 

  黄金バランスってすごいの!

この1月度の生徒様の実績ご紹介です。

みなさん忘年会、クリスマス、年末年始、誕生日、ママ友会、旅行と

イベント続きの方が多かったです。

 

そうなるといつもよりは外食が多くなります。

ただの外食ではなく

もう12月から1月にかけてってご馳走が続きますよね!?

 

生徒様も忘年会に始まり、クリスマスディナーにケーキにシャンパン

お節料理やすき焼き、お寿司、フルコース、旅行中のご馳走etc.

本当に素晴らしいお食事をしっかり頂いていらっしゃいました ^^

 

そんなに食べたら3kg〜5kgは太ってしまうんじゃ?と思うほど

ダイエット中でも食べていらっしゃいました!

 

でもね

普段みなさん黄金バランスで食べていらっしゃるから

大きくどーんっと体重が増えることがないんです。

 

ご馳走の多かった1ヶ月を取り出したグラフをご覧ください!

すごくないですか?

 

食べてないのではなく

高カロリーなものをかなりの頻度で食べていてもなのです!

 

 

みなさんがやったことは、実はたった一つなんです!

黄金バランスでお食事を整えただけ💕

 

イベントや外食のご馳走はしっかりと楽しみ 💕

通常のお食事が食べられる時は

 

リボン 1日3食しっかりとバランスよく黄金バランスで食べる

リボン 穀物は決して抜かない

リボン 痩せるための運動は不要

 

これがいちばん大切なことです。

ハメも外してしまって太っちゃった!ってなっても大丈夫!

黄金バランスで栄養バランスを整えることで

元の体重に戻すことができるのが

黄金バランスダイエット💕

 

あなたも一生もののお食事術

黄金バランスを学び、身につけてみませんか?

 

私、デイジーのブログInstagramにも

ぜひお越しください!

 

本日もお読みいただき、心より感謝いたします。

ありがとうございます🌹

 

from デイジー・ジヘ・リー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村