バレンタインはチョコを食べる?食べない?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

 

 

 


ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫



74キロから58キロへ!
65歳でも綺麗に
16キロの減量ができました♫

image

2023年の12月に2度目の日本と
念願の台湾に行き
台北101の新年の花火を見てきました!

image

→私の自己紹介記事はこちらから


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

✨2月の誘惑はチョコレート✨

と言うことであなたはチョコを
食べますか?食べませんか?



私はロスに戻ってから
たくさんのチョコをいただきました^^


すでに家にはチョコがいっぱい♫


ダイエットをしてる生徒さんは
今年のバレンタインは
多少の我慢をされると
きっとポーンと増えずに
バレンタインデーを過ごせます♫

image



台湾では思いっきり食べてきました。
このレストランでは
チョコレートケーキと
カフェラテを完食!

それでもこのダイエットをしてるので
日本と台湾の23日間の旅行で
600gしか増えていませんでした。


昔は3キロは軽く増えてましたっけ^^




image

上手に召し上がって
チョコも楽しみながら
ダイエットも成功できるのが

この食べ痩せの
黄金バランスダイエットです♡








image

今年こそ
長年のお肉を下ろして
着たい服を着ましょう♫




image


インスタやブログから
情報発信してますので
ぜひ遊びにいらしてください♡





image




的確な理論と
方法を学んでください。







🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

現在65歳
2021年ダイアモンドチア賞をいただきました✨
2022年ハートフルチア賞をいただきました✨
2023年ハートフルチア賞をいただきました✨
image

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村