モデル体型BMI18.5ではなくBMI19がベスト体重だと分かった生徒様【モデル体型ダイエット】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

お食事を楽しみながら(これが一番大切)

アラフィフでも約1年で14kg減達成した

デイジー・ジヘ・リーが今回の担当です

 

 

モデル体型ダイエット塾では

何をどれだけ食べたらいいのかが分かります。

 

数多くある食べ物の中から

あなたが大好きな食材をなんでも食べることができますが

食べるものの「バランス」がとっても大切です。

 

このバランスが崩れると...

体重が増えたり

なかなか痩せられなかったり

健康を損なってしまったり

体内の余分な脂肪を燃やすための材料とる栄養素が欠乏し

ダイエットがうまくいきません。

 

これは厚生労働省から出されている

「日本人の食事摂取基準」という科学的根拠に沿って

黄金バランスダイエットがつくりあげられてきたものなので、

黄金バランスダイエットを身につけ

そのバランス通りにあなたが大好きな食材を選び取るだけで

ダイエットが叶います💕

 

  BMI18.5ではなくて19が私のベスト体重

 

私がお食事コメントを担当している生徒様の実績紹介です。

まずはグラフをご覧ください。

 

 

医師が推奨する最も健康的とされるBMIが22なので

私が担当したスタート時でも標準体型、いえいえ、既にお痩せになった方でした ^^

 

当初はモデル体型BMI18.5を目指していらっしゃるように感じました。

身長155cmで44kg台をキープしたいということで、

私がお食事コメントを担当しました。

 

身長155cmの方なので、

BMI18.5=44.4kg

BMI19=45.6kg

BMI20=48.05kg となります。

 

どうですか?あなたが目指すBMIはいくつでしょうか?

 

こちらの生徒様はとっても優秀でした。

スイーツやラーメン、揚げ物ももちろん召し上がりながらも

いつ何をどれだけ食べたのかをしっかりと記録し、

体重ももちろん毎日測っていらっしゃいましたし、

weekdayもweekendも同じ生活リズムで生活なさる生徒様でした。

 

少しでも増量すると

「もう少しご飯の量を増やしたらいいでしょうか?」とか

「たんぱく質量を増やしましょうか?」と

積極的に食べて痩せるを信じ、取り組んでくださる生徒様でした。

 

そう!この「食べて痩せる」を真剣に考え

食べることを減らすのではなく、

身体に必要な栄養素を十分にしっかりと1日3食のお食事から摂ってくださいました。

 

リボン 1日3食しっかりと食べる

リボン 穀物は決して抜かない

リボン 痩せるための運動は不要

 

黄金バランスの成功要因で最も大切な3つです。

痩せるためには食べなければならないのです。

 

BMI18.5を目指していらっしゃいましたが、

BMI19台(とってもスリム、もう痩せ体型です)が

自分にとっていちばん調子も良い!ことが分かり、

45kg台キープ=BMI19のために

黄金バランスでしっかりとお食事し続けてくださっています💕

 

食べる量を減らして痩せるのではなく

しっかりと好きなものをバランスを整えることで痩せることができるのが

モデル体型ダイエット塾の黄金バランス

 

あなたも一生もののお食事術

黄金バランスを学び、身につけてみませんか?

 

私、デイジーのブログInstagramにも

ぜひお越しください!

 

本日もお読みいただき、心より感謝いたします。

ありがとうございます🌹

 

from デイジー・ジヘ・リー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村