旅行も年末年始も楽しんで食べて3.3kg減【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康に12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 

 ベーシック講座の通信セミナーを受講されている

50代のVさん2ヶ月半で3.3kg‼️

 

それがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 受講中に旅行に何度も行かれて、

外食も甘い物も食べられながらも

毎日、黄金バランスで食べているだけなんですよ。

 

 12月に入って集まって食べる機会が

多くなってもグラフの通り。

 

 50代で増やさずにキープですよ。

すごいことです。

 「何を食べればいいのかわかっているのですごく安心感がある」

 「今日もいっぱい食べれて幸せ」と

今日も黄金バランスで美味しく食べて過ごされています。

 

 

 無理な制限もきつい運動をしなくても

50代でもちゃんとお食事だけで減らしていけるんです。

 

 

 

リバウンドなしで私も過ごせていますよキラキラ

更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食しっかり食事をして

12ヶ月でマイナス20キロ

 

image

 まさかの20代の頃の体重に。

大きいサイズの服ばかりを着ていたのにしっかりMサイズまでに

体がスリムになっちゃいました。

 

 

 バランス良くて食べる?更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

健康にキレイになっていきたいと思ったら

黄金バランスダイエットを始めてみませんか?

 

 

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村