大好きなスイーツを諦めずにダイエット✨【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

年々少しずつ微増する体重アセアセアセアセ

 

食事を減らすのは、年齢的にダメだよなアセアセアセアセ

 

でも、好きなファッションを楽しみたいびっくりマーク

 

すっきりしたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回の担当は、

30数年、がっちり体型の万年ダイエッター

45歳で、黄金バランスダイエット

に出会い、

14キロ減!

 

おいしく三食食べて、スリム体型キープ中のAKIです。

 

 

 

人生あきらめたくない!

 

 

Mさん、56歳。

 

年々少しずつ微増する体重に苦戦されていました。

食事もバランスよく食べているつもりでも、何が正解か、わからない。

年齢的にも食事を減らすのは、ダメだなと思っていらっしゃたそうです。

 

それでも、

好きなファッションを楽しみたい!

着たいものが、体型によって似合わないので、すっきりしたい!

 

と、

モデル体型ダイエット塾に飛び込まれました。

 

 

娘さんとのかき氷めぐり

 

Mさん、スイーツが大好きでした。

 

特に、年間通して、娘さんと【かき氷屋さん】めぐりがお好きだったそうですが、

 

ダイエット中は、我慢!?

我慢しないと痩せないよね!?

 

いやいや、Mさん、ダイエット中も、娘さんとの【かき氷やさん】めぐり、

諦めませんでしたよおねがい

 

 

きなこたっぷりのかき氷〜

 

 

 

さつまいものかき氷〜

 

 

 

写真付きで報告下さいました飛び出すハート

 

 

そりゃね、やっぱり、食べすぎると体重は一時的に増えますよ。

人間なんで(笑)

 

それでも、

 

    

一日で体重戻ってたので、一安心。

増えても、いつも通りバランス良く食べると

2.3日で戻るという安心感があって

量も減らすことなく食べることが

出来ます。

 

こんなコメントを書いて下さいました。

 

 

 

 

バランス良く食べるって?

 

バランス良く食べる。。。これって、なかなか正解がわからないですよね。

 

でもMさんは、しっかり3ヶ月かけて学ばれて、

 

 
    

何をどれだけ食べるのかわかると、

食事も安心して楽しく食べることが出来る

 

また健康にもなれると思えた

 

 

と感想を下さいました。

 

 

グラフ

 

かき氷好きMさんの、3ヶ月のグラフです〜

 

 

 

1ヶ月1キロペースで、決して速いスピードではありませんが

私は理想の痩せ方だと思っています!

 

体に無理がないので、リバウンドもしにくいのです。

 

しかも、大好きなスイーツも諦めずに、この結果はすごくないですか!?

 

決して毎日食べていた訳ではありませんが、

 

毎日頑張っているご褒美に、スイーツも心の栄養になりますよハート

 

 

今回ブログを書くのに、Mさんの食事記録をさかのぼって見させていただいたら、

 

実はかき氷の他にも、ソフトクリーム、ハーゲンダッツのアイス、、、

ちょこちょこ出てきていましたてへぺろ

 

 

 

ソフトクリーム食べられて幸せ❤️ 

 

 

冷たいスイーツがお好きなMさんでした飛び出すハート

 

 

 

スイーツ好きでも、出来るダイエット、ココにあります。

 

気になる方は、要チェックチョキ

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

■私のInstagramはこちら

→→→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村