甘いものを我慢せずに3ヶ月で6kg減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
 
ダイエット中だから、
甘いものは
食べちゃ駄目ですよね?
 
 
 
ダイエットのお悩み相談で
よく出るのが
この質問です。
 
 
 
黄金バランスダイエットを
考案した当塾の理事長
三田智子の著者。
 
【40代からは 食べなきゃ痩せません】
 
こちらの本の
カバーをめくっていただくと
こんな文字が目に入ります。
 
「ご飯も、パンも
 お肉も、フルーツも
 お酒も、スイーツも
    OK!
 食べていけないもの 
 はありません!」
 
 
 
本当に?
本当に本当?
 
 
そんな声が聞こえてきそうですが
 
本当です!
 
 
今日、ご紹介する受講生様。
甘いものが大好きです!
 
 
 
2023年は残暑が
厳しかったですよね?
 
 
 
ダイエットをスタートされた
10月はまだまだ気温が高かったので
 
「アイスがやめられません〜。」
 
と、おっしゃっていましたが
バランスよくお食事を
していただきましたら
いつの間にか食事記録から
アイスは消えていました。
 
 
甘いものを
全く止めたわけではないですが
3ヶ月でこんな成果になりました!
 
 
 
 
3ヶ月で6kg減です!
素晴らしいですよね!
 
 
3ヶ月コースを卒業するとき
こんなご感想をいただきました。
 
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 

 

    

年末年始、食べすぎたり、飲み過ぎたり

してしまうかもしれませんが

何もない時は黄金バランスの食事をして

メモも続けていき

まずは、来年の会社の健康診断を目標に

していきたいと思います^^

 

3ヶ月間、ありがとうございました^^

 

甘いものが好きなので

何をしても痩せない!

 

と思っていたのが

嘘のようですね!

 

 

甘いものを我慢せず、

ダイエットに成功!

ストレス無く

健康診断の結果が楽しみになる。

 

 

そんなダイエットが

ここにあります。

 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村