ご馳走食べながらダイエットする方法とは【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

6期インストラクター杉本みさとです☆

 

皆様、年末年始のお食事ナイフとフォーク

楽しまれましたでしょうか?

 

ダイエット中だからと

ご馳走我慢しませんでしたか?

 

痩せてからご馳走食べようと

思ってませんか?

 

 

ご馳走を我慢して痩せたとて

ご馳走食べたら元通りですぞ?

 

 

痩せた後もキープしたいなら

ご馳走食べながらでも

痩せる方法を身につけないと

一生美味しいものを

楽しめませんよ💦

 

 

大切な人と、

美味しいね〜♥と

食事を囲む幸せ✨

 

あなたは一生我慢できますか?

 

 

今回ご紹介するのは

その幸せを手にしながらも

 

ご自身の痩せたい願望も

叶えられている

 

Yさんのご紹介です流れ星

 

 

  出会えてよかったダイエット!

 

 

Yさんの体重グラフ

ジグザグ、増えたり減ったり

しながらも

見事な右肩下がりのグラフです♥

 

 

 

  食べることは幸せなこと

 

Yさんがご家族と一緒に

美味しいね〜♥と

食卓を囲んだお食事の

一部を大公開♬

 

 

クリスマスだけじゃなく

年末年始も

家族との楽しい時間を

我慢しない!!

 

 

もちろん、好きなものを

好きなだけ食べていては

痩せません🙅‍♀

 

 

メリハリつけて

食べるから痩せるのです💡

 

 

でも、一人じゃなかなか

メリハリもつけられないし

 

そもそもこんなイベントの時に

何をどうやって

食べたらいいかなんて

わかりませんよね💦

 

 

 

そんな時に

チアリーダーの出番です♥

 

 

イベント前後も

あなたのお食事を

サポートしますよ♬

 

 

子育てママダイエッターを

全力で応援します!!

 

チアリーダー杉本みさとよりウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村