お菓子は我慢しちゃだめ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

6期インストラクター杉本みさとです☆

 

今回ご紹介する受講生様は

海外在住のMさんです飛び出すハート

 

以前講座を受けられて

いらっしゃいましたが

こんな理由で再挑戦されました✨

 

  黄金バランス再挑戦の理由は?

 

 

『ベーシックおよび

アドバンス講座の時は優等生ぶって、

お菓子もあまり食べず、

フォローがある時だけ

格好をつけて無理をしていました。

 

フォロー期間が終わった途端、

体重も計らず、暴飲暴食して

リバウンドしてしまったので、

今回はお菓子も食べながら、

サスティナブルな

ダイエットをしていきたいです。』

 

お菓子をひたすら我慢する。。

とってもわかります~💦

 

でも、お菓子なしで痩せたとしても

この先もお菓子なしを

続けなきゃいけないんです!!

 

それってとっても

つらいですよね~💦

 

こうして

Mさんのサスティナブルな

ダイエットが

始まりました✨

 

 

  アフターフォロー開始二ヶ月後・・・

 

 

アフターフォローの最初の

一か月目は海外に在住。

 

二ヶ月目は日本に一時帰国されて

いらっしゃいました💡

 

 

なんと!日本滞在中に

痩せ始めたのです✨

 

 

Mさん、日本滞在期間で

お気づきになったことを

教えてくださいました✨

 

 

ストレスが少ないと甘いものを食べたいと思わない

日本人には日本食がとても身体に合っている

水も日本の水が身体に合う

 

私が注目したいのは

「ストレス」!!

 

 

Mさん、小さなお子様が

いらっしゃるのですが

海外滞在中は

基本ワンオペ・・・💦

 

ただでさえ大変なのに

海外での子育て、

ストレス溜まって当たり前ですよね~💦

 

 

日本滞在中は

旦那様やご両親がいらっしゃることで

育児ストレスが緩和されたようです💡

 

 

ストレスは

本当にダイエットの大敵!

 

 

日本への一時帰国を

終えられた後、

海外に戻られても

ストレスを上手に解消していくことが

Mさんのこれからの課題ですね☆

 

 

甘いもの、なぜかやめられないあなた

 

 

やめようと思っても

どうしてもやめられない。

 

 

お菓子、やめなくて

いいんですよ💕

 

 

問題は食べる量。

 

お菓子を食べ過ぎちゃうから

痩せないし

太っちゃうんです💦

 

 

どうしても食べ過ぎちゃうって方。

 

 

もしかしたら、

ストレスが

関係しているかもしれません。

 

 

ただ、その前に

お食事を整えることは必須。

 

 

 

食事はバランス良く食べているのに

お菓子が止まらないえーん

 

 

そんなあなたは

是非ご相談くださいね💕

 

 

 

お菓子の暴食克服

ダイエットインストラクター

杉本みさとよりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村