太ってる頃に損してたこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは、インストラクターの高尾ななです。

 

 

 

痩せようと思って

ダイエットしたら

 

健康になっちゃって

色々計算したら

儲かっていました。

 

 

えーーどうゆうこと?

 

ダイエット塾に入って、

痩せるための知識をまなび実践しました。

 

 

間違いを指摘してもらって

痩せ体質を身に付けると・・

 

もれなく健康になって、

今まで飲んでいた薬が要らなくなりました。

 

 

それで、ちょっと計算してみました。

 

不眠症が治ったことにより

睡眠導入剤がいらなくなったので

1か月にかかる睡眠導入剤・不安を取り除く薬の値段 約5000円

 

夜中の暴食が無くなり、便秘もなくなったので

便秘薬とマグネシウム 約1000円

 

年間72000円

 

10年だと72万円

20年だと144万円

 

かかっていたはずの薬代がかからなくなりました。

 

緩く計算しても医療費だけで、この金額かかってたはず。

 

 

さらに医療明細を見ると

入塾前は年3回大きな風邪を

ひいて病院にかかってたよ。

 

そのうち2回は

血液検査とレントゲンをしてた。

(血液検査代って高いよなーボクシング)

 

 

医療費って、忘れがちだけど

あなどれないよね。

 

 

さらに、痩身エステとか

吸収をブロックする系の

サプリとか、定期購入してたのも

ぜーーーーんぶ要らなくなったんだよ。

 

 

びっくりするほど損してた…

 

 

痩せて、毎日幸せなだけじゃなく

もう2度と、ダイエット関連に

お金も使わなくて良くなった💗

 

リターンの大きすぎる自己投資だったよね飛び出すハート

 

 

痩せると、シンプルな服をきてるだけでお洒落。

 

痩せると、変な食欲がなくなる分、不要な食費がかからない。

 

 

お金も人生も、こんなに得するよ💗

 

 

→こんなに

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村