糖尿病も治った黄金バランスダイエットの魅力【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

黄金バランスな一生もののお食事術で

ここまで痩せられるドキドキ

 

お食事を楽しみながら(これが一番大切)

アラフィフでも約1年で14kg減達成

健康になりましたドキドキ

 

今回の担当は

デイジー・ジヘ・リーです

 

image

 

 

  黄金バランスで減量したら糖尿病が治った

本当は隠しておきたいことですが、かつて太っていた時に

健康診断で糖尿病だと分かりました。

それも重度の状態でHbA1Cが11もあって、健康診断の結果が届く前に受診機関から

すぐに病院に行くように言われてしまいました💦

 

病気が怖かったし...

情けなかったし

自己管理もできないダメ人間だなって

本当に落ち込みました

 

病気が判明し

医師に「痩せなさい」

「食事に気をつけ、運動をするように」って

言われました。

 

一方で、

「はい!頑張ります!痩せます!」って即答しましたが

医師は...

そもそもあなたは太ってしまった訳ですし

生活習慣病と言われるだけあって、

あなたが考えている方法で痩せられるか?

と信用してくれなかったことも...

情けなく感じた理由の一つでした

 

 

でも私はラッキーレディーベル

すごいお食事術である

黄金バランスダイエットに出会えたのです💕

 

糖尿病は一度かかったら治らないとされていますよね。

タイトルには「治った」ってしましたが

正確には寛解した、ですね!

 

私も治らないけれども

少しでも減量しよう!と決めました。

 

そして黄金バランスダイエットに取り組みました。

 

リボン 1日3食しっかりと食べる

リボン 穀物は決して抜かない

リボン 痩せるための運動は不要

 

とにかく信じて始めてみました!

 

食べて痩せる

痩せるためにどんどん食べる

ゲーム感覚で取り組める仕組みがあって

お食事を楽しみながら

どんどん痩せました!

 

結果、医師も驚いた結果に!

アラフィフで体重は14kg減

体脂肪率は45.7%→26.5%

 

何よりも何よりも!

血糖値HbA1cが 11→5.1達成 💕

正常血糖値を達成となりました!

そして一定期間正常血糖値がキープ出来

寛解状態💕

 

さらには、

黄金バランスなお食事術は一生もののお食事術

つまりはこの身につけた食べ方は

一生続けるものなので、

また血糖値が上がったらどうしよう?

という不安とも、さよなら出来たのです💕

 

このすばらしき黄金バランスなお食事術は

だからすごいのです!

だから恥ずかしいけれども自分をさらけ出してまで

広めたい、あなたに伝えたいのです!

 

私、デイジーのブログInstagramにも

ぜひお越しください!

 

本日もお読みいただき、心より感謝いたします。

ありがとうございます🌹

 

from デイジー・ジヘ・リー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村