外食が多くても旅行に行っても食べて50代でも痩せるんです。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 私のダイエットは朝昼晩と3食の食事をしっかり食べて、

ダイエットのための運動は一切なし。

 

 ダイエットのための特別なものは何もない。

食べてただけでこんなにスッキリ痩せることできました。

 

 「食べたら太る」この言葉を言わなくなったことが

私には大きく変わった照れこのストレスがないのはとっても大きい!!

 

 何を食べよっかなぁーと選ぶことを楽しめることが

今まで味わったことのない経験ですねラブラブ

 

 

 

 今日ご紹介する受講生様は以前ベーシック講座の受講をされたIさんです。

Iさんベーシック講座終了後、アドバンス講座を3ヶ月学ばれました。

 

 Iさんはお仕事の都合上外食が多いのですが、

アドバンス講座の受こ中は長期の旅行も行かれていました。

 旅行後も外食はさらに多くなって、ご自分でも

「外食の多さが」と言われていましたが、

外食も黄金バランスで食べて確実に体重を減らされました。

 

 チアリーダーの私も外食なのにここまで黄金バランスを取り入れて

痩せるIさんに関心ばかりでした。

 

 

 

 ほぼ毎日に近い外食すよ〜

 

おうちご飯の方がアドバンス期間中の方が少なかったです。

 

 もっと落としたいと思う気持ちはあったと思います。

それでも少しづつ、ゆっくりでも確実に痩せていますからね。

根気よく取り組まれましたよ。

 

 ご自分の食生活に黄金バランスが定着するとこのように痩せることも可能なんですよね。

本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 モデル体型ダイエット塾のベースック講座とアドバンス講座を受講して

外食がどんなに多くても学んだことを確実に取り組んで、

6ヶ月で−6.5kg 1ヶ月1キロのペースでも痩せれているって

すごいことなんですよ〜

だってIさんも私と同じ50代ですからね。

 

 痩せにくいと言われている50代ですよ。

すごい半年をサポートさせていただきました。

 

 

 

 

 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食しっかり食事をして

12ヶ月でマイナス20キロ

 

 そんな私も着たいTシャツはムチムチで

いつも体型隠しの服ばかり

お気に入りの服はお蔵入り

いつか着たい!で

いつくるんだろうと思うこと数年。

 

 

 黄金バランスに出会って

まさかの痩せた日がやってきました。

 

 

 もう体型隠しの服を着なくても良くなり

着たい服が着れるようになりました。

 

 

 体重はまさかの20代の頃に。

ダイエットで悩まなくなりましたキラキラ

 

 

 バランス良くて食べる?更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

健康にキレイになっていきたいと思ったら

黄金バランスダイエットを始めてみませんか?

 

 

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村