母娘で細胞レベルから変化したダイエット法【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします

 

 

 

 

ダイエット成功=細胞レベルから変化

 

これって不思議なことと捉えますか?

 

ではダイエットとは減量すること?

痩せること?

確かに一般的には痩せることをダイエットと捉えると思います。

 

しか~し本来は食事療法という必ずしも減量目的だけではないんです。

糖尿病患者さんの為の食事療法

血圧、血糖値改善のための食事療法などなど

 

身体の細胞レベルから改善することが第一の目的なんです。

 

なので、、、

 

ダイエット成功=細胞レベル改善

に出来るのは食事だけですね。

 

そうそう、人間の身体は食べているもので出来上がっていますから~

 

50代Kさんの事例をお話しさせてください。

 

Kさん、以前のダイエットはとにかく食べない!

〇〇が痩せると聞けば必ずとびついて試す!

糖質は悪!食べない生活をずーーーっと続けてきたのに瘠せない。。。

 

更年期世代ということもあって体調も今ひとつ。。。

だるさ、やる気も起きない毎日で辛かった日々でしたの。

 

でね、健康に向かいたい!これなら安心してダイエットできそうと

Drじゅんじゅんのブログを見つけてくださり

最後のダイエットにしたーーーいと。

 

食べるダイエットを始められた当初は穀物食べるの怖かったですよね~

頑張って信じて食べてくださりましたね。

 

でね、途中から「じゅんじゅん先生、すごく不思議です。なんで食べているのに痩せるでしょう。これが栄養バランスってことなのかな?」と!

 

2ヶ月めのセミナーの時に

会議室に入ってこられてあれ?なんか雰囲気が違う?と思っていたところ

「じゅんじゅん先生、主人から肌がきれいになってるよね。凄いきれいだよと言ってきたんです。」と!

「実は私長年アトピーで肌が赤かったんですが、凄いきれいになったんです。」

と腕や首元を見せてくれたんですよ~

 

確かにつるつる、赤みもなくきれいでしたの!

 

凄い凄い本当だわ~と二人で大喜びしちゃいました。

 

 

もちろん記録更新中ね!

 

 

 

先日3か月セミナー終了のランチでも

お肌きれいなままでしたよ~

 

でね、もう1つ凄いご報告をしてくれたのが

 

「先生、娘がなんですが若いのにコレステロール値が高くてお薬そろそろ出さないといけないかなと担当医さんから言われていたのに、先週健診結果を聞きにいったら全て正常値になっていて、コレステロール値以外のものもA判定だったんです。凄くないですか!」

 

えーーーお嬢さんもママとダイエットしていたの?とお聞きしたら

ダイエットというか同じものを食べていたんですと。

「この教えて頂いた食事内容は厚生労働省をもとに作られていると教えてもらっていましたので一緒のメニューにして家族で食べていただけなんですよ。」

 

「本当に食事って大切なんですね。身体は食べているもので変われるんですね。」とも!

 

お二人で細胞レベルから変化しちゃいましたね~と

にこにこランチ会でした。

 

 

 

 

もう私の年齢では無理かな。。

仕事が忙しいから無理かな。。。

自分で自分の伸びしろを決めてしまっていませんか?

 

 

更年期世代で健診数値を改善しないと~

痩せないと~

とお悩みの方へ。

 

健康になる食事で痩せて数値も改善してみませんか。

 

更年期太り、女性ホルモンでお悩みの方へ

是非ご相談してくださいね

 

是非代謝を上げながら健康美痩せを目指してみませんか。

 

 
痩せたい、食生活を見直したい、改善したいという女性を
応援していきます!
 
瘦せる食事内容って?
何をどれだけ食べるかの量?

気になる方はどうぞご相談してください~

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村