HbA1c重度の11→5正常値5.1を達成しキープしているお食事術【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

アラフィフで外食が多くワイン好きでも
1年間で14kg減 身も心も軽やかになった ラブラブ
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター
デイジー・ジヘ・リーです。
 

 

  黄金バランスの素晴らしさを体験しました

モデル体型塾の柱になっているのが

黄金バランスという一生もののお食事術です

 

このブログを読んでくださっている方々は

とっても意識の高い方々で

様々なダイエット情報をリサーチしてはトライなさったり

運動に取り組んだりしていらっしゃると思うんです。

 

私も数多くのダイエットをしては、徐々にまた元通りでリバウンド

20歳以降ずーっと、実に30年近くも繰り返してしまいました💦

置き換えドリンク、夜は穀物は抜いてたんぱく質と野菜メインを食べる

運動を頑張る、お食事の全体量を減らす、しばらくスイーツは我慢

エステに通ったり、まごわやさしいでお食事したり...etc.

 

トライしたダイエットはたくさんあったけれど、

その時は痩せることが出来ても

ダイエットを止めるとまた徐々に太ってしまう泣

この繰り返しでしたあせる

 

この過程で私の身体に何が起こったかというと...

 

ドクロ代謝の悪い身体が出来上がっていました

ドクロ中性脂肪値も適正値をはるかにover

ドクロ脂質異常症に高血圧を指摘される

→でも健康診断結果を軽視、痩せれば大丈夫と自己過信

ドクロ重度の糖尿病HBA1c11で病気が判明 ガーン

 

自業自得とはいえ、

ものすごく情けなかったし、病気が怖かった....

 

医師からはすぐに痩せるように言われ

「食事に気をつけて、運動をするように」ってお決まりの言葉

 

「はい!痩せます!頑張ります!」と答えたものの

医師は

「そもそも太った人が、その生活習慣があるので、どうやって痩せられるか?

厳しいと思います。あなたがやろうとしている方法で果たして痩せられるか?」

とおっしゃいました。

 

そうですよね、目の前の肥満の患者を見て

本当に痩せられるか?信用されないよな、って自分でも分かりました泣

 

自己流で頑張ってみました!

お食事でお肉とお魚をいろいろと食べ、野菜もしっかり食べて

ご飯は食べすぎないようにして、スイーツとお酒は控えて、

重い身体だけど、運動を始めたりしました。

 

でも、血糖値 HbA1cも血圧も中性脂肪値も期待したほどの改善は

みられませんでしたあせる

 

医師が言うのです

あなたのやり方が間違っているか、

頑張りが足りないか」って。

 

ものすごく頑張って取り組んでいたから泣きました泣

途方に暮れました.....

 

そんな時、運命の出会いが ラブラブ

黄金バランスダイエットに出会えたのです音譜

 

藁をもすがる思いでトライしました !!

 

 

 

  黄金バランスなお食事術を身につけたから血糖値キープできる自信

黄金バランスには楽しく取り組みました音譜

食いしん坊な私にぴったりのダイエット

 

ベル 食事制限はなく、なんでも自分が食べたいものが食べられます

ベル 1日3食しっかりとお食事しなければならないし

ベル 穀物(ごはんとパン)をしっかりと食べないと怒られます

 

食べないと怒られる、ダイエッターが食べないからって怒られるんです!

食べると褒められるダイエットなのです。

 

アラフィフでも約1年で14kg減

何よりも医師が驚いたその結果

 

ベル ベル ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​

体重の減少に伴い

重度の糖尿病HbA1Cが11→ 5.1まで低下、薬なしでキープ

糖尿病が寛解しました

ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​ ベル​​​​​​​

 

image

 

一生リバウンドしないお食事術、

一生続ける食べ方を身につけたので

また血糖値が上がったらどうしよう?

正常血糖値を維持できるかな?

こういった不安から解放されたのです!

 

ベルきつい食事制限もなく

ベル​​​​​​​お食事を楽しむダイエット

ベル​​​​​​​美と健康を取り戻せるお食事術

ベル​​​​​​​アラフィフでも、痩せてもやつれない

ベル​​​​​​​健康的に痩せることができる

ベル​​​​​​​厚生労働省「日本人の食事摂取基準」を科学的根拠にしたお食事術

ベル​​​​​​​痩せるための運動は不要

 

もう私、黄金バランスに惚れているんです!

多くの糖尿病寛解を目指す方、糖尿病予備軍の方に広めたい!

助けたい!この想いでいっぱいなのです!

​​​

 

  まっとうなごはん お食事を整えるって素晴らしい

まっとうなごはんをいただく

お食事を美味しくいただくことを楽しむ

家族と同じメニューをきちんと食べる

 

お食事を整えるって本当に幸せだな、素晴らしいな、大切だなって

実感する毎日です。

 

主婦だったけれど、自分が栄養バランスがいいと考えていたお食事は

少しの調整が必要でした。

 

その少しのお食事の調整で、ここまで身体が変わったのです。

 

 

サプリメントや服薬不要

運動不要

厳しい食事制限なし

美味しいものを食べただけ!

 

黄金バランスはだから素晴らしいのです音符

 

世の中に溢れているダイエット情報に振り回されず

科学的根拠に基づいた正しい栄養の知識を身につけ

あなた自身と大切なご家族の美と健康を取り戻したり、キープしましょう!

 

本気で痩せたいあなたは、こちらもみてね!

ベル私、デイジーのブログ

ベル私のInstagram

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ

 

==================================

モデル体型ダイエット塾®

一般社団法人 日本栄養バランスダイエット協会

公認インストラクター 

デイジー・ジヘ・リー

==================================
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村