最速痩せの受講生さま誕生!まさか1ヶ月で、、、【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは! 

今日の協会ブログの担当は、

 

 

2020年チアリーダー優秀賞

2021年パワーサポートチア賞

 

 

美味しくバランスよく食べて

健康&美痩せでされママになる!

 

 

 

7期認定インストラクター

なかゆうみです。

 
 
 

 

 

 

2022年に入って

チアリーダーを卒業したのですが

 

 

この度

ご縁があり6月15日から

チアリーダーに復帰いたしました♡

 

 

 

現在、

3名の受講生さまのダイエットを

サポートさせていただいています^^

 

 

その中の1人の受講生さまが

とんでもないペースで痩せていましてびっくり

 

 

 

なんと。

 

 

1ヶ月半で

 

マイナス3kg

 

 

たった1ヶ月半で!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやったかといえば、

お決まりの

 

 

「ちゃんと食べる」

 

 

なんですけどね(笑)

 

 

そんな受講生さん、

実は4人目のお子さんを目指して

妊活中なんです♡

 

 

 

せっかく痩せたのに

妊娠を目指すなんて、、、

 

 

と思われる方もいらっしゃるかも

しれませんが

 

 

黄金バランスの食事法で

妊娠を目指す方、

意外とたくさんいらっしゃいます♡

 

 

 

妊娠前も妊娠中も産後も子育ても

ぜんぶ黄金バランスの食事法で

オールオッケーウインク

 

 
 
もちろん、
産後ダイエットも!!
 
 
 
でも、
結果を出すにはやっぱり
【食べること】
 
 
 
これだけは条件ですけどね^^
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村