49歳!しっかり食べて5.5キロ減目標して目標達成【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

担当しているT様

4カ月で

5.5キロダイエットに成功

 

 

一見順調に見えるグラフですが、

途中なかなか減らない時もあり、

その壁を越えたら

一気にググっと減りました飛び出すハート

 

 

ご本人も

「毎日体重が減り続けて

驚いています。」

「急にあれよあれよと減り、

びっくりです。」

と日記にも書いていました。

 

 

しかし減ったのは

急でもないし

偶然でもまぐれでもありません上差し

 

今まで頑張った

T様の努力のたまものですね拍手

 

 

体重だけでなく

ウエストマイナス3センチ

ヒップマイナス1.5センチ

だったそうですよあんぐり

 

 

そしてこれからT様は

キープ期に入ります

 

T様にはキープ期に入る食事について

3つの提案しました。

 

 

T様からは

「どの提案も魅力的です目がハート

という感想を頂きましたが・・・・

 

 

その提案は

入塾した方だけが知れる

特権ですなので秘密ですニコニコびっくりマーク

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村