アラカン夜勤有りでもダイエットは可能です!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
年明けから
ベーシック講座をスタートされた
アラカン受講生様。
 
 
スタートはとても順調でした!
 
 
慣れた頃に
ご旅行に行かれ
増えた分は
すぐに戻せましたが。
 
 
 
なにせ夜勤ありの
看護師様です!
生活リズムも乱れますから
お食事時間も乱れます。
 
 
 
 
でも、諦めるわけには
行きません!
 
 
 
 
私自身、
遅い時間の食事でも痩せましたし
三田智子理事長からの
アドバイスをいただき
受講生様独自のパターンを
作ることができました。
 
 
 
でも、身体はすぐに
反応してくれるとは
限りません!
 
 
それでも、コツコツと
黄金バランスを信じて
お食事を続けてくださいました!
 
 
その成果がこちらです!
 
見事に2kg近く
落とすことが出来ました!!
 
 
 
ダイエットは
体重が増えてしまったり
停滞してしまうと
諦めがちです。
 
 
でも、身体は必死で
新しい体重に
慣れようと必死です!
 
 
私達は更に最低値更新を
狙うためには
食べ物を減らすのではなく
しっかりとバランス良く食べて
応援してあげることが
一番の近道です!
 
 
 
 
そのために自分の経験から
アドバイスができたらいいなと
思っています!
 
 
 
 
 
 
 
 渡しも長い長い停滞期を
乗り越えてきました。
 
現在も、停滞期と言わず
リニューアルオープンの
準備期間と呼び
新体重を迎えるため
みなさんを応援しながら
頑張っています!
 
そんな戸田ゆうこのブログは
こちらになります!
 

 戸田ゆうこのブログ 

 

 

 

 

 

 
 

 

 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村