食べたいでも痩せたい人のおやつ【複製】【複製用】これを複製する【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫



74キロから58キロへ!
64歳でも綺麗に
16キロの減量ができました♫

image

→私の自己紹介記事はこちらから


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰



今日は痩せたい!でも食べたい!

私がこれなら毎日食べても安心!

の簡単お菓子はズバリ

200カロリーまでのものです♫



市販のものでも裏を見て
一個が90カロリーから180カロリー
くらいの物をいくつか冷蔵庫に入れてます♫


➡︎00カロリーの市販のお菓子とジェラチンのお菓子

image

私が16キロ痩せて

キープ生活も7年になりました

その私が自分の体を使って

実験してみた結果

100から200カロリーの

甘いものなら

体重が増えないことを

発見しました!





♫皆様も安心して食べられて

美味しくて

減量中も罪悪感なしで

食べられるものを

見つけてください!

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

現在64歳
2021年ダイアモンドチア賞をいただきました✨
2022年ハートフルチア賞をいただきました✨
image
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村