50代主婦、標準体型からの3ヶ月でマイナス5kg【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは〜!

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 

 

 ベーシック講座を受講した

50代のAさん

 

 標準体型から黄金バランスを

始めてマイナス5キロ!!


 

私もおどろくほどの順調さ爆  笑

 

 

 

 もっとすごいのは、

講座の前半には2回も旅行へびっくり

 

 

 旅行先でも美味しく食べて、楽しんでるのに、

なのに体重を大きく増やすことなく

順調に減らしていきました。

 

 

 もちろんスイーツも時々外食も楽しんでいました。

お仕事しながらも講座をすごく積極的に学ばれていました。

 

 

 

 順調に落ちていた体重も

途中ちょこっと止まると

その体重に  57.2さんと読んで我慢比べをしてました照れ

 

数日後 Aさんの日記には

 

 

「57、2キロさんに勝ちましたーーーヽ(´▽`)/」

 

「56キロ台の数字もチラッと見えてきて、

ますますやる気になりました。

下がることは時間が必要で、ってことが充分に理解できたので、

これからも目標体重に向かって頑張っていきますね。」

 

「私服でいつもよりスッキリした自分が1人こっそり満足で。

誰にもなんにも言われませんが。

よーーーし、誰かに言わせてみせるぞーーー。と意気込んでます。」

 

楽しみ方が素晴らしすぎて爆  笑

 

 

目標体重寸前まで体重を減らされています。

 

 

 「「まだモデログ使ってます!」と、言えてる自分でいれるよう、頑張りますね。」

とずーっと使っていてくださいね。

 

 Aさん、何も特別なことも運動もしたわけではないんです。

持ち前の明るさでピンクのシャワーを出しながら

 ジグザグしても毎日同じ体重であろうと

変わりなくお食事をしっかりされていました。

 

 

 

 本当に3食しっかり食べて

50代でもどんどん減らしていかれました。

食べる大切さお互いに実感しています。

 

  




 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食しっかり食事をして

12ヶ月でマイナス20キロ

 まさかの20代の頃の体重に。

大きいサイズの服ばかりを着ていたのにしっかりMサイズまでに

体がスリムになっちゃいました。

 

木下めぐみのブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村