チート級!今年あと2か月のダイエットポイント!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

北海道札幌市の産婦人科医で

モデル体型ダイエットインストラクター®

ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

 

 

もう11月、今年もあと2ヵ月ですね!!

 

ダイエットは
もう終わり?

「今年もダイエット

 できなかったな…」

「年末年始でどうせ太るし、

 もういいや」
「来年から頑張ろう…」

 


なんて思っていませんか滝汗



そんな人にむけて、
むなしい気持ちをかき消す

記事を書きました!



 

なぜなら、この2ヶ月頑張るだけで、
2023年まで変わっちゃうからですビックリマーク

2か月でできる
ダイエット


ダイエットって

生活習慣の改善なんです!
習慣を変えるのって

どうしても時間がかかる!

 

だから、2022年もういいや、ではなく
2023年のための助走期間

と考えてみましょう!





そんな11-12月ダイエットのポイントは、

こちら!

 

①今からやらなきゃ、
 来年もやらない
②イベントがあるからこそ頑張れる
③寒い!


1つずつ解説していきますねウインク

①今からやらなきゃ、
 来年もやらないビックリマーク

人間は変わりたくない生き物。
今から行動を起こさないと、
新年も結局、

何もしない人がほとんどなんです滝汗





ほんの少しでいいから、

行動を起こして
「来年こそ私変わる!」

の予兆を作りましょう!

②イベントがあるから
 こそ頑張れる

年末年始の様々なイベント
=たくさん美味しい物を

 食べられる!




ひらめき電球お酒は忘年会で!
ひらめき電球スイーツはクリスマスで!
ひらめき電球イベントの無い日は、

 バランスよくヘルシーに!
ひらめき電球イベントでお腹いっぱい食べれるから、

 今は腹八分!


そんな風に、ポジティブに発想転換。
「ガマン、ガマン」の

ダイエットから
抜け出しましょう!!

③寒い!


11月、もう寒いですよね!

 

冷えると代謝にも影響が出るし、
内臓の働きも弱くなり
やはりダイエットによくない!


身体が温まる食材
ひらめき電球 しょうがやとうがらし

ひらめき電球 根菜

ひらめき電球 香りの強い野菜

  (にら、にんにく、玉ねぎetc)
などを上手に取り入れてみましょう!


今の頑張りで、
2023年変わる!

今回の記事では、
2022年あと2か月でできる

ダイエットポイントについて

解説しましたラブラブ


これで2023年は、

ダイエットのスタートダッシュを

かけられますよウインク

 

来年こそ、

目標を達成できるように、
いまから土台を作りましょう!



     

      ゆっこ先生こと 小林由佳子

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村