2食から3食に変えた結果【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします

 

 
仕事が忙しいからお昼ご飯が食べらない?

朝が忙しいから食べられない?

 

それ、改善できます!

出来ない、食べられないと思い込んでいるだけかもですよ~

 

カフェを経営している受講生Fさんもそんなお一人でした。

 

お昼タイムはカフェはおお忙し。

なのでお昼ご飯を食べる時間を作ることが出来ません。

うん、もちろん座ってゆっくり食べることが出来ないということでしょう。

で、ぱくっと食べやすいお菓子を夕食まで何度も何度も。。。

改善策をご提案したら?

 

3食に出来た~

ご自分でも驚いて食べられないと思い込んでいただけなんですね~と。

 

2食の時には痩せなかった体重が

 

 

 

綺麗な右肩下がりになってきましたよ。

 

 

Fさんから

 

3食は比較的時間をうまく使い食べられるようになりました。そして食べるということの満足感はすごいです。朝食べてなかった私としては信じられない量を食べています。

 とにかく毎食何を取るかということを意識することが身に付きました。

あさの体重もびっくりするくらい減り、はじめる前は全く見えていなかった目標まであと1kgです。
夜に娘が「ラムレーズンのアイスクリームをママに買ってきたよー」と帰ってきたのてすが、今までだったらありがとう❤️って大喜びだったはず。なのに、エーッ食べないのにって言ってしまいました。
本当に食べたくないんです。毎日が自分に驚いています。
最近は、本当に良く食べると自分に感心しています。ここ、何十年で一番食べています。
だからか食べる事に何か食べたいというストレスが全くありません
60才になっても痩せるんだよと大きな声で皆に言いたくなります。
久しぶりにサイズも計ってみたら
なんと!ウエストが5cmも減っていました。
すごい!
最近スカートやパンツが落ちてくるなとおもっていました。
 

もし今あなたが出来ないと思っているのは、もしかしたら思い込みかもです。

 

やりたいけど出来ないことを私に対策させてみてください~

一緒に考えてみませんか。

 

瘦せる食事内容って?
何をどれだけ食べるかの量?

気になる方はどうぞご相談してください~

 
 
 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエットのお話しもっと聞いてみたい方へ
 

 

「私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

とお悩みの方は

 

お話しにいらしてくださいね~

 

太る仕組み、体の仕組みを知れば

食べ痩せも理解して自分の生活に取り入れられます。
 
 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村