50代からでも確実に減量出来るダイエットとは?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
モデル体型ダイエット塾®
認定インストラクター
 
ゆうこりんこと
戸田ゆうこです。
 
 
 
1月からベーシック講座を学ばれている
受講生様が全講座を終了しました!
 
 
 
 
 
私と共通点が多い受講生様。
・50代
・身長が同じ(159cm)
・甘いもの大好き
・同じヨーグルト愛用
 
 
ご相談頂いたときから
気が合いすぎて
ビックリ!!
 
 
 
唯一、私と違うのは
標準値をからの
ダイエット!!
 
 
 
そう!
まさに一昨年の私と
同じ58kgからのスタートでした!
 
 
 
 
モデル体型ダイエット塾の
ダイエットは
急激に体重だけを落とす
ダイエットではありません。
 
 
 
 
今までの食生活の
良いところは残し
改善するところは
3ヶ月掛けて
じっくり改善していきます。
 
 
 
 
 
私もそうですが、
何十年も続けてきた食生活は
そう簡単に変えられません。
 
 
 
 
さらに、標準値から
標準値下限まで減量するのは
そう簡単ではありません。
 
 
 
 
頑張っているのに
減らない体重にイライラして
モチベーションが下がることは
しょっちゅうありました。
 
 
 
 
 
毎日のコメントごと、
2週間の講座ごとに
ひたすら励まし、応援しながら
話し合いを
続けてきました。
 
 
 
その結果!
1ヶ月に1kg!
確実に減らせています!
 
 
 
まだ、もう少しサポート期間がありますので
まだまだ減りそうです♡
 
 
 
 
 
 
モデル体型ダイエット塾の
良いところは
二人三脚で
ダイエットできること!
 
 
 
 
 
一人でダイエットをしていると
モチベーションが下がったら
下がりっぱなしじゃないですか?
 
 
 
 
 
 
ですが、私達インストラクターは
塾生様を一人にはしません!
 
 
 
 
 
 
29kgのダイエット中には
色々な事がありました。
その経験をもとに
超肥満からでも
標準値からでも
モデル体型を目指す
あなたの
サポートをいたします!
 
 
 
 
受講生様と共に
まだまだダイエットを続ける
戸田ゆうこのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村