77キロもあった私に見せてあげたい!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

********************************************

これ、
私ですかー⁉️

 

 

 

 



こんな素敵な写真を撮ってもらえる
私になるなんて!

 



5年前の
77キロあった時の私に
見せてあげたい!

何度ダイエットしても
失敗ばかり。

お金もたくさん使ったし
時間もたくさん使いました。

もう痩せられないのかな。
このままデカいおばーちゃんに
なるのかな…。

何をやっても
痩せられない自分が

辛くて
悲しくて
情けなくて。

でも!
黄金バランスダイエットに
出会ったおかげで

50代でも20キロ痩せました!

こんな私でも痩せられたことで
自信がつきました!



インストラクターになり
私と同じように
『もう痩せられないのかも?』と
悩んでる女性が

ダイエットに悩む

時間を手放して

自分が楽しい♪嬉しい♪って
思える時間を増やして欲しい!


そのお手伝いをするのが
私の使命です。

 



あなたが
いまここで
ようやく痩せるダイエットに出会い
痩せられたことで

自分に自信が持てるようになる。

 



ダイエットに悩む時間が無くなり

笑顔いっぱいの毎日になりますように。

 

image

 

 

 

自分で自分の人生を楽しくしたい!

そんな女性を増やしたい!

きょうでん瞳のブログはこちらから♪

 

↓↓

 52歳でも1年半でマイナス20キロは食べ方を変えただけ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村