4ヶ月目になって体重が一気に落ちた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

4か月前から
ベーシック講座を受講し、
現在、アドバンス講座受講中のJさん。

黄金バランスのダイエットを
始める前に、違う食べて痩せる
ダイエットをされて15キロ以上痩せた
状態で入塾されました。


スタート時75キロ。


3ヶ月で2キロほど体重が落ちましたが
BMI30以上ですので
もっと痩せてもいいのに、、と
思っていたと思います。

BMI25超えた肥満だと
痩せやすいと思いますが
そうではないこともあります。


最初、ゆっくりペースだったJさん、
ポテトチップスを食べたり
お菓子も楽しみながら
バランスよい食事を続けて
4ヶ月目になってから
体重がググっと一気に落ちました!!





日記に

「今頃やっと、黄金バランスダイエットを
続けてきて良かったと実感しています(おそっ!)」

と書いてくださいました。


ほんとに投げ出さずに
続けてきてよかったですよね。


3ヶ月で思うような結果が出なかったからと
そこでやめてしまうとそれで終わりです。

続けたから、4ヶ月目での
減量ができたんですね。



大幅減量を目指す場合、
これは特に大事です。


体重が減らないからといって
諦めてしまうのはもったいないです。


続けることで成果が出ますので
諦めずに続けていきましょうね。


ただ、正しい方法でないと
続けても体重増えてしまう

ことありますので

正しい方法で
着実に痩せたいと思いましたら

まずは無料メールセミナーにご登録くださいね▼

 

 

おかげ様で2500人以上の方が

読んでいます。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村