1.5ヶ月3.5キロ減したママへ娘から衝撃の一言、、!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 


食べるを制限から楽しむへ音符
とくたけりょうこ です(*^^*)

 

 

今日は

在宅ワークで座り仕事

42歳のママ、Yさん

をご紹介します指差し

 

 

 

 

Yさんは以前は

置きかえ食やダンスDVD

食べるものを減らすなど

数々のダイエットにチャレンジ!!

 

 

 

だけど、、

それでも痩せることは

できなかったそうですショボーン

 

 

 

でも今は真逆びっくりマーク

 

 

3食おやつ付きで

炭水化物もしっかり

食べ始めて1.5ヶ月✨

 

 

 

 

 

 

すでに3.5㎏も

お痩せになっていますニコニコ

 

 

 

お食事はというと

たとえばこんな感じ^^

 

下矢印

 

美味しそ~♡

 

 

サプリ運動なしで

しっかり食べての

この結果乙女のトキメキ

 

 

だから

その場しのぎの減量

じゃないのですブルー音符

 

 

 

 

 

 

そして

 

更に嬉しいことがハート

 

 

 

Yさんは

成長期の娘さんのダイエットを

とてもご心配されていました💦

 

 

 

でもおいしそうに食べながら

痩せるYさんをみて

 

 

 

ママのダイエットって

何食べてるの?どうするの?

、、食べてもいいんやぁ、、

 

 

 

と興味津々で

聞いてきてくれて

驚いたし本当に嬉しかったと

ご報告いただきましたおねがい

 

 

 

成長期の女の子のダイエットは

特に気をつけないと

 

 

体調を崩したり生理関係で

困ることになったりと

本当に注意が必要、、びっくりマーク

 

 

 

なんせ私が大変なめに

あってるので、、(;´・ω・)

 

 

 

痩せる黄金バランスのご飯は

 

スーパーの普通の食材、

ご家族と同じもので痩せられ

ご家族の健康も守れます(*´艸`*)音符

 

 

 

Yさんは娘さんにも

健康で引き締まった

カラダを目指せる食べ方

お伝えいただけるわけなのです^^

 

 

 

このご報告を受けて私も

よっしゃーびっくりマーク

ってなったよねキメてる

 

 

 

もっとオシャレも楽しみたい

Yさんの快進撃は続きます♡

 

 

 

そうそう、

最近すごく驚かれたのは

こちらの生徒さん

(クリック↑)

 

 

 

一緒に心地よくおいしく食べて

キレイに痩せちゃいましょーグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村