お菓子食べすぎた後に、最小値更新!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

現在アフタフォロー中のBさん。

アラフィフの方です。

昨年3月から通信セミナーを受講して
1年経たずに11キロ痩せています。


そんなBさん、
お正月が終わり、気が抜けたということで
お菓子を食べることが増えました。

2,3日なら
体重増えるか増えないかで
終わることが多いですが、

お菓子をたくさん食べる日が続き
あっという間に4キロ増えてしまいました。


一気に体重増えると、
ダイエットの
モチベーション下がりますよね。。



そう思ったときに
もうダメだと思ってやめてしまうのか

続けることができるかで
その後が変わってきます。


Bさんは
投げやりにならずに
バランスよい食事を続けています。


その結果、、、

また体重が落ちて
最小値更新しました!!!!!



素晴らしいです^^


といっても
お菓子を暴食してしまうのでは、、
という気持ちもあるようで

毎日お菓子を程よく食べながら
ダイエットを続けられています。



お菓子禁止してしまうと
苦しくなってしまいますよね。


苦しいダイエットは続きません。


自分が続けられることを
するのが大事です。


そして体重が増えた時や
停滞期になった時にも
投げ出さずに
コツコツをバランスよい食事を
続けることが大事です。

 

肥満歴30年超!

 

今まで50種類以上

ダイエットを試してきて

 

何をやっても

痩せられなかった私が

 

食べて痩せるダイエットで

24キロ痩せて

人生初の標準体型になれました!

 

 

さらに

44歳で妊娠、出産という

奇跡が起きました^^

 

 

 

 

バランスよく食べるって

何を食べたらいいの?

 

そう思いましたら

まずは無料メールセミナーに

ご登録ください▼

 

 

おかげ様で2500人以上の方が

読んでいます。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村