● タンパク質が多すぎた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

● タンパク質が多すぎた!

***************



ロス在住のインストラクターユミコです♫私のブログはこちらから♫


image

2021年暮れにダイアモンドチア賞
を協会よりいただきました♫


ロスはいたるところにパームTreeがあります!

image








今日はこのダイエットをする前は

どんだけタンパク質を取ってたか!

というお話♫




タンパク質

すぐに私が思いつくのは

お肉や魚といったもの



もう少し考えると

卵もそうだし

ミルクや

豆もそう



私は特に夜ご飯の時の

お肉や魚が半端なく多かったです!




なので最初に適量がわかったときは

衝撃でした!

少なすぎて!




というか

私が摂りすぎだった

だから太ってたわけです


image



とにかく楽しく

美味しくを心がけてみました









でも、
痩せたい!と思ったら、


すぐ行動
しないと後悔しますよ!



私は迷いに迷って

3年も考えてました!




今はもっと

早く決断すればよかった!

と思います!




image





痩せたい!と思ったら、


すぐ行動しないと

後悔しますよ


4月に料金改定もあるようです


私のブログはこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村