がっかりしなくて良い増量もある【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター
6期 ツジクミ こと 辻 久美子ですニコニコ

 

 

外食やイベントなどで

美味しいものをいただいた翌日に

 

体 重 激 増ガーン

 

どなたにも

経験があるのではないでしょうか!?

 

 

現在、アフターフォロー中の

40代Kさんも

先日それを体感されました。

 

 

ダイエットを始める前のKさんだったら、、、

 

ヤバい、せっかく減量したのに

また増えたっえーん

 

やってモーターアセアセ

もう、今までの努力が水の泡だーアセアセ

 

もうえぇわ、

ダイエットなんてやめてやるもやもや

 

 

と、多くの方がそうであるように

負のループに陥っていたと思われます。

 

 

Kさんは、黄金バランスで

コツコツお食事を進められて8ヶ月目。

 

既に、BMI20も切っているので

ガンガン右肩下がりに推移・・・

 

というわけではありませんが、

 

ご自身の心地よい量で

毎日お食事を楽しんでおられますチュー

 

 

そんなKさん、

お仕事の都合で外食が続き

 

カレーやお寿司を

連チャンで召し上がることがありました。

 

 

翌日の体重は、、

ぎゅーんと増量笑い泣き

 

 

でもね、Kさんは

慌てることも、取り乱すこともありません。

 

 

やっぱり、カレーやお寿司が続いて

身体が浮腫んでる感じ。

・・・

黄金バランスでまた戻していこう

 

 

そんなふうに考えてくださいました。

 

ご自身の身体としっかり向き合い

あらゆる変化に

センサーを向けているKさん、

 

さすが

黄金バランス上級者です!!

 

 

外食はおうちごはんよりも

味が濃いことが多いので

 

どうしても、続くと浮腫みます。

 

 

でも、それは

リバウンドではありません。

 

 

一時的な増量、

なぜ増えたのかが

きちんと分析できる増量については

一喜一憂する必要はありません。

 

 

それよりも、切り替えて

明日の自分を作るために

何を食べるかを考える、このほうが

はるかに意味がありますキラキラ

 

 

お食事を抜くんじゃないです。

何を食べるか、が大切なのですウインク

 

 

Kさんは、その浮腫みを数日で解消され

今また新たな試みで

人体実験を始められたところです(言い方!)。

 

 

この後、どんな経過を辿るのか、、

 

またご報告いたしますねラブ

 

 

今回のKさんの増量は

凹む必要のないもの。

 

 

注意すべきは、

「あれ、なんでこんな増えてんの!?

私そんなに食べてないのにな」ってやつ笑い泣き

 

 

無意識にもぐもぐしていませんか?

 

 

Kさんのように

自分のことをしっかり見つめる。

 

これをするだけで

変わることもあるかもしれませんウインク

 
 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村