【YouTubeライブ告知】ダイエット中の停滞期の乗り越え方!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんばんは!



ダイエット中に、訪れる停滞期。
✅ 順調に痩せてたのに・・・
✅ なんで体重減らへんの・・・
✅  わぁ~!   また増えた!!

 
 
 
こんなことってないですか?
 
 
 
これが、いわゆる『停滞期』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットに成功した
インストラクター達は、
どうやって停滞期を
乗り越えたのか!?
 
 
 
停滞期の乗り越え方の話を
YouTubeライブでやります。
 
 
 
 
きっと
あなたに会った方法が
見つかりますよ♪
 
 
 
この停滞期を乗り越えましょう!!
 
 
 
 
乗り越えた先に、
なりたい私に会えますよ♪
 
 
 
9月11日(土曜日)
21:30   ~
 
 
 
テーマは
『ダイエット中の
停滞期の乗り越え方!!』
 
 
 
 
ぜひぜひ、
会いに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
https://youtu.be/ZeoJVkJ_Uzg

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村