食べないダイエットを行った代償【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

現役ナース兼

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

 

4歳になる娘が

先月に突如嘔吐!

 

その後も吐き気が止まらず

 

胃腸炎

 

と診断されました。

 

 

新生活で

疲れも出たのかなアセアセ

 

 

でも数日後には

元気に登園しほっとしました。

 

 

3年前、私が

ダイエット迷子の時

 

ダイエットといえば

 

 

食べないダイエット

 

 

主流。

 

 

糖質制限に

〇〇だけダイエット

酵素ジュース

等々

 

 

食事を摂らなかったり

ある一定の食べ物を

食べたり

食べなかったり

 

 

ふとっていた当時は

栄養バランスが

かなり偏っていましたもやもや

 

 

そのせいか

娘が体調を崩すと

もれなく私も一緒にダウン。

 

 

風邪ばっかり

ひいてしまいましたえーん

 

 

でも黄金バランスダイエットで

 

 

食べて痩せる

 

 

にシフトチェンジ。

 

 

5キロのダイエットに

成功してからは

 

 

娘の風邪をもらうことも

なくなりましたグッ

 

 

今回の胃腸炎も

うつらないか

ヒヤヒヤしましたが

 

私は今日も元気に

ご飯をモリモリ食べています口笛

 

 

 

休日は朝ごパンが定番♪

 

 

黄金バランスに感謝!!

 

 

こんなご時世。

 

ダイエットも大切ですが

健康な体を保てるよう

どんな方法を選ぶか

よーーく

考えてみてくださいね。

 

 

黄金バランスダイエットで

痩せたい方は

まず5つのポイントを

おさえてみてくださいねウインク

 

 

 

ピンクハート痩せて授かるブログはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村