NBDA協会ブログ大賞を受賞しました♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

美味しく食べて

ハッピーにピンクハート

きれいに痩せて

オシャレを楽しもうブルー音符

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター
原智子ですベル
 
 
 
 
2020NBDA
協会ブログ大賞
受賞いたしましたキラキラ 
 
 
 
 
なにをやっても痩せない…
年々太っていく…
ダイエットが続かない…
 
 
服が入らなくなった…
なんだか普段からだるい…
浮腫がとれない…etc
 
 
たくさんの悩みを抱えて
 
 
ダイエットに挑戦しては
失敗するの繰り返し長音記号2
 
 
人間…失敗が続くと…
どうせ私なんて…あせる
 
 
そんな言葉が多くなって
つまらない日々を過ごしていました叫び
 
 
そんな時に
 
「食べて痩せる」
「一生続けられる」ダイエットを見つけて…
 
 
食べることに集中していたら…
 
 

 
 
食べたら太る
そんな口癖もなくなって
 
 
イベントや旅も
楽しく過ごせるようになりましたピンクハート
 
 
 

 
ブログ大賞受賞を
喜んでくれた友人から
 
 
素敵なプレゼントをいただきました
 
 
 

 
本物のお花で作られた
ブーケピアスですピンク音符
 
 
大ぶりなピアスが好きなことを
覚えてくれていたり…
 
 
ともちゃんに似合うと思って!と…
私のことを
いっぱい想ってくれていましたドキドキ
 
 
心優しい友人からの
 
 
その優しさに触れて
 
 
よ〜し
これからもがんばるぞグー
(真っ当なダイエットを伝えていくぞブルー音符
という気持ちと…
 
 
入塾前…
 
 
おなかの脂肪が気になる
二の腕が(上半身)気になる
おしり(下半身)が気になる…etc
 
 
 
不規則な仕事だけど…
仕事で夜遅いけど…
朝起きられないけど…etc
 
 
 
たくさんの不安を抱えていた私が
救われた一言を思い出しましたビックリマーク
 
 
 
一緒に頑張りましょう
一歩一歩
歩めば大丈夫ですよ〜
 
 
 
ダイエットも
人の温かい気持ちで…
 
 
がんばるぞ!と思って
 
 
優しい心に触れて
こんな私でもやれるかも!と思ったことを
思い出しましたブルー音符
 
 
 
もしあなたが
ダイエットに迷って
つらい・楽しくないを感じていたら
私がサポートしますよピンクハート
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
毎日食べるその食事…
 
なりたい「私」に
近づいていますか はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
あなたの
綺麗になりたい「心の灯り」キラキラ
 
心にしまっておかないで
気づいてあげましょ〜ピンクハート
 
 
どこまで
キレイ痩せを目指せるのか
1人で悩まずに
個別にご相談下さいウインク
 
まずは一歩を踏み出そう足あと
↓ ↓ ↓
 
 
 
黄金バランスダイエットで
きれいに痩せて
 
 
自信を取り戻す〜
 
 
自分史上
最高のオトナ可愛い女性に
大変身バレエ宝石白
 
 
黄金バランスダイエットで
叶えられますクローバー
あなたを
1人にはしないからグーブルー音符
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
image
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました虹

 

 
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村